見出し画像

私の自己紹介

はじめまして!ともランチャーです!
元キャバ嬢で、新地の「ともランチャー」として知られていました。

お客様を心も体も虜にし、夜ごとに絶叫させて楽しませていました(笑)。


どんなに大きな団体でも、ともかにかかれば全員が最後にはともかの支配下になります(笑)。じわじわと相手を追い詰め、どうやって彼らを自分に堕とすかを試すのがともかの楽しみで。男たちを手玉に取り、虜にするのがともかのゲームです。

ともかの前では、すべてを委ねてもらって構いません。心も体も、完全に支配される感覚を楽しんでください(笑)

キャバクラも営業も、怪しい噂が絶えない…それ、本当?

キャバクラでも営業でも、怪しい噂っていつもあるものです。

「彼女、裏で何かやってるんじゃない?」とか「どんな手を使ってあんなにお客様を虜にしてるの?」なんて話、よく耳にするでしょう。ともか自身もそんな噂の中心にいることが多かったです。

でも、火のないところに煙は立たないって言いますよね?その言葉の意味、あなたもわかりますよね?噂があるってことは、どこかに真実があるからです。

ともかがキャバクラでどうやって男たちを操ってきたのか、営業の場でお客様をどうやって手玉に取っているのか…気になりますか?
ともかの世界に足を踏み入れてみれば、その噂が真実に変わる瞬間を、あなたも感じられると思います!

ともかがMからSに目覚めた瞬間

最初の頃のともかは、ただお金を稼ぐために必死でした。
当時は、誰かに支配され、ただ耐えるだけのMで、心も体もボロボロ。
毎日が本当に辛くて、もうどうしようもない、そんな日々を過ごしていました。

でも、ある日、そんなともかが変わるきっかけがあったんです!
あの酷い経験を乗り越え、自分を取り戻していく過程で、
**「自分が責める側に回る」**という新しい感覚に目覚めたんです。

最初は戸惑いもありましたが、次第にそれがともかにとっての救いであり、新しい快感でもあると気づきました!
そこからは、もう止まらなかったんですよ。
男を支配する快感にハマり、気づいたら、かつてMだったともかが完全にSになっていました!

支配する楽しみを知ってしまったら、もう元には戻れない。

私はSE○依存症

男性を虜にして、自分のペースでコントロールすることに夢中になり、心も体も支配することが最大の快感でした。

体と体が触れ合うギリギリのところまで相手を引き込み、その後はすべてを私の手中に収める。相手の心を完全に預けさせ、支配する。そのテクニックを磨いていく中で、接客はもはやただの仕事ではなく、ともかの楽しみそのものになっていきました。

キャバクラで鍛えた「心と体を操る」テクニック、今でも健在!

保険の営業なんて、普通にやってたらつまらない。お客様をともかの世界に引き込んで、心も体も支配することで信頼を得る!それがともかの営業スタイルです。

キャバクラ時代に身につけた「相手を完全に手玉に取る」スキルは、今でもバリバリ活きています。営業中でも、じわじわと相手の心をつかんでいき、気づけばお客様がともかに夢中になっているよう仕向けるのが得意技です!

ともランチャーの前では、全てを捨てて預けてみて

もしあなたが、このnoteを見てもっと深いところまで行きたいと思っているなら、ともかの前ですべてを預けてみて欲しいです。

すべてのコントロールを手放してくれていいですし、ともかはあなたがどこまで堕ちていけるかを試し、完全に支配して楽しんであげられます。心も体もすべてを預けてくれたら、ともかはそれを完全に掌握しちゃいます(笑)

あなたが求めているのは、完全な支配かもしれないですし、少しの背徳感かもしれないです。でも、どっちでもいんです(笑)。ともかはあなたのすべてを支配し、その瞬間を楽しみます!

もっと多くの経験を積んでいきたい!

これからも、たくさんの人とつながり、心も体も感じながら多くの刺激的な経験を積んでいきたいです。リアルでもSNSでも、あなたとのつながりを通して、互いに感じ合うことが私の喜び

noteではもっとフランクに!SNSでも気軽につながりましょう!

このnoteでは、私のキャバクラ時代の大胆なエピソードや、営業での駆け引き、日常の刺激的な気づきをシェアしていきます。

SNSでも、気軽にコメントやフォローしてくれると嬉しいです。そこからもっと深い話をしましょー

ともかともっと深い世界に踏み込んでくれませんか?


ともランチャーをどうぞよろしくお願いします!
記事のいいねとフォローも、ぜひぜひお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?