見出し画像

ちょっとお知らせ!( ˆᴗˆ )

くんばんはー

今月は…

いやくんげつは!!

自分癒し月間なのでnoteは書きたい時にしか書きません!
毎日はやらなーい\( ˙▿˙ )/

でも今日はちょっと嬉しい事あったから書きまーす✍⸒⸒

今月の私のラッキーカラーがルビーレッドなんですよ!
でね?私毎月DAISO行ってラッキーカラーのマニュキアを買って足の爪に塗るんですよ
仕事的に指には塗れないからね

で、サンリオコラボのフレンドネイルが好きで!!ルビーレッドって検索したらクロミちゃんのやつがあって!

むっちゃかわいい!!!(*≧∇≦*)


で、職場近くのDAISOに探しに行ったら…

ルビーレッドの列だけきっれーーに空!!!

なんで…_| ̄|○

しゃーないからとりあえずもう1件DAISO行ったんだけどフレンドネイル自体がそんな置いてなくて…

行ける範囲のドラッグストアも回ったんだけど、ルビーレッドってそもそも珍しい色だよねw
しかも良いなって思う色があっても、最近のマニュキアってはっきり『何色』って書いてなくない!?これなんでなのー!?
ちふれのかわいい赤があったんだけど、何色か書いてない…だから何か買えなくて、結局ちょっと離れたDAISO行くべーって諦めて
でも今日のお昼休みに1番最初に行ったDAISOに行って、保険の為に1個ルビーレッドっぽいやつを買いましたw

こうやって見るとやっぱ違うw
てかDAISOって1回売り切れた商品って基本もう入って来ないのかな?
売れ筋の物は発注かけたり在庫多めに余ってる他店から持って来たりしないのかなー?
そこら辺が良く分からん

で、仕事終わってちょっと離れたDAISO行ってみたんすわ
てかほんとクロミちゃんのがかわいすぎてめちゃくちゃ欲しくて!!
ここでなかった時の為に自分が行ける範囲のDAISOは調べて店舗情報のスクショは撮っといたのよw
ほんっとに欲しすぎて!!www

ドキドキしながらマニュキアどこだ~?って通路歩いてたら結構すぐマニュキアコーナー見つけて!

クロミちゃん売ってたの!!!!!
嬉しすぎる!!!

サイコーにかわいい…!!!
もールンルンですよ!!

なのにお家帰って来てから思い出したの…

コットンもう少なかったから買うつもりだったのにすっかり忘れてたぁ!!!‪

もーパカぁ…(´つω;`)

まぁ今日使う分くらいはね、あるから…大丈夫だもん…

あーでもホント嬉しい!!
欲しい物が手に入るってこんなに満たされるんだね~
最近って何でもAmazonで買えちゃうから、お店に行って無かった!から他の店舗にも行こう!!なんて久々にしたよ

あとね!!
昨日普段はあんまり連絡して来ない友達からきゅーにLINE来て

雲グミの写真送られて来たのwww

前に、雪グミかな?知ってるー?って聞いた事あったから多分雲グミ買ったよって教えてくれたんだと思うw
てか雲グミも昨日から再販になったらしくTwitter見たら買った人のツイート結構出て来た!

てか、グミ協会ってのがあるの知ってる人居るかな?www

その友達、会員なんですよwwwwww

いやー、世の中にはホント自分の知らない事とか面白い人が居るよねwww

今日は疲れたけど楽しい日だった!夜はさばぴの配信もあるしねー♥

癒し月間初日からいい感じっす!(*´︶`*)b
ほんじゃ、またね~👋

あ、私もついでに買ったよ雲グミ


でも私あんまりグミって好きじゃないから食べたらnoteに感想書きます多分w

ではでは今度こそ!バイバ~イ👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?