見出し画像

昼風呂サイコー!!!

今日は午前中で仕事終わりだから、仕事しながらずっと午後はどーしよっかな~って考えてて笑

だって土日で午前終わりってなかなかないんだもん!w

駅前のあのお店行っちゃおっかな~とか、どーせ駅まで行くんなら浅草行っちゃうか!とかとか

色々考えてたんだけど、思った以上に眠くてさ笑

マッサージももーめんど!!ってなったから…

家帰って来て昼風呂入ったぁぁああ(*ˊᗜˋ*)

昼間に入るお風呂ってなんでこんな気持ちいーのかなぁ!?
分かんないんだけどさ!笑

なんかゆっくり出来るからかな~?
夜ってもー全然ゆっくり出来ないの
ホント何でかなーーー???

てかお風呂にスマホ持ってく?

持ってくよねぇ??

だってただ湯船浸かってるだけじゃつまんないよねー!?

入浴剤入れてー、音楽かけたり動画流したりしながら脚のマッサージしてー、だいたい30分くらい浸かる

今は1時間くらいで終わるんだけど、一時2時間くらいお風呂に時間使ってる時あったんだよねw

なんでなんだwww
どんだけダラダラしてたんだろ?w

でもホントゆったりお風呂入ると気持ちーよね( ˘ᵕ˘ )

新しいボディクリームいい匂いで嬉しいし(なんかずっと気になってたけど、デカくて思い切れなかったやつ買っちゃったよ!無視出来ない存在感ww)

デカいっしょ!?w

→のやつもベリー系で大好き♥

私匂いに敏感でさ!

香水付けすぎの人マジで無理‪( ;ᯅ; )‬

柔軟剤は割とヘーキなんだけど、仕事終わりの更衣室の、他の人の香水の残り香で「おぉんっ!💢」ってなる笑

あーーーお腹空いてキター(   ¯−︎¯ )
昨日天ぷらと一緒に買っといた豆腐ハンバーグ大根おろし乗せ!食べよ😋

てかさ、これ書いてる時昨日の鳴神くんの配信でしたコメントのせいでさ、予測変換がひどい事になってたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?