見出し画像

不思議な夢をみた

最初に言うと今職場でコロナが大量発生してまして、私も明日以降に検査を受けます(結構バタついてるからハッキリいつ受けられるか言われてない)
もしかしたら陽性かも知れません

ひん‪( ;ᯅ; )‬

やだよ2回目は嫌だよぅ…
でも仕方ないよしゃーないよ…
今心ん中⬆の繰り返しw
いや前回はいつだ!?

5月か!
こん時も職場感染だったのよ私マジで家と職場の往復、たまにコンビニ・スーパー行く。こないだ1年ちょい振りに美容院行ったくらいでどっっっこも!行ってないんよ…
なぁぁぁんでぇえええ…

まだ検査もしてないのに悲観し過ぎだって?

いや何か罹ってる気がするんだよいつもと何か体の様子が違うの!!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

これは前回の時と同じだけど喉に違和感。熱はないのになーーんかポーっとする、やたら眠い。頭重い。ちょっと呼吸に違和感
昨日の夜微熱がありました。37℃(朝になったら下がってた)
そんで!すっげえ入り組んだ夢を見たのよ!!!
夢の説明だから表現難しいけどとりあえず書く

・どっかの商店街。私自転車乗ってる。雨降ってる。画面全体的に暗い感じ。子供が集まって、お菓子食べたり出来る感じのテーブルだけが置いてある建物がある。そこに小さな男の子が居る。後からそこに中学生くらいの女の子2~3人が来たと思ったら先に居た男の子を激しく罵倒し始める。私止めに入る。でもその男の子、近所じゃ有名な悪ガキらしく女の子ガチ切れ。友達も誰も止めない。男の子こっちを気にしながらも逃げて行く。
とりあえずまた自転車に乗って私どっかを目指してる。さっきの女の子が私服から制服に変わって自転車で並走して来る。その子は学校に行くみたい。ちょっと反省してるみたいで照れ臭そう。カーブの掛かった道に出たら左側にめっちゃ芝生の崖がある。その下はグラウンド。学校だ。女の子『じゃ、ここで✋』って言ってその崖に突っ込んでく。『!!!?』ってなって覗き込んだら無事着地してるw さすが夢。その後全然知らん女の子来て『今こんな事があったんだよ~』って説明したらその子も何故か同じ様にチャリでグラウンドにダイブ。怖すぎる。でもまー自分の目的を果たす為にまた自転車をこぎ始める。いつの間にか土手みたいなとこに着いたけど、道が狭い。しかもやたら人が歩いてる。自転車を押しながら進む。ガチ狭い。ここでいつの間にか実写からアニメーションに変わる。近未来っぽい。細かい目のフェンスが敷き詰められた道。ビルみたいなのも生えてる。下界全く見えない。やっぱり人がパラパラ歩いててみんな同じ所を目指してるっぽい。途中ナビしてくれる人間なのかロボットなのかも良く分からん女の人が、ここを進んで行けば●●●に着くって行ってる。多分この足場の下は都内。どーやら下界から追いやられた人達が逆にこの近未来的な装置とかを使ってこの上層界から抜け出そうとしてるみたい…?途中で自転車が無い事に気付いて振り返った所で、"私"がテレビでその映像を見てるって立ち位置に切り替わる。えええ?
リモコンで巻き戻して自転車をどこに置いて来たのか探そうとしてる。でも上手く操作出来なくて、先に進み過ぎたら男の人が空から降って来た赤ちゃんを受け止めるんだけど地面に叩き付けて血がグシャーな場面になっちゃって『うぇぇ…』ってなってるとこで目が覚めました。
パン屋さんでイチゴのチョコクリームがかかったパン(140円くらい)をレジに持って行って何故か2000円出してレジのお兄さんが1000円いらないよwって言いながら400円くらいのお釣りをくれるんだけど明らかおかしいじゃん!な事に何も突っ込まない。しかも引っ込めた1000円が実は5000円札だったっつー1場面もどっかに挟まってた。

これ全部1時間の間に見た夢の内容 

この時間になってもハッキリ覚えてる。ガチで質感がリアルな夢だった。
こんな事初めてだから多分私陽性だよ…
って落ち込んでた今日1日w

前回ホテルに行った時、何日目かで無性にカリカリした物が食べたくなったのでとりあえずじゃがりこを大量に仕入れて来ました

もうこれで怖い物はない…

ドンと来い陽性!!!!!!(   `ω´   )

嘘やだ怖い。何か2回目だからちょー余裕とかない何かやたら今回はホテル行きたくないけど家族が居るから行かなきゃだなんだよ…
今度こそSwitch持ってこーかな…同じホテル行けるかな…てかホテル行けるのかもまだわかんないけど…
寒いから暖房使うっしょ?じゃあ加湿器(小)持ってかなきゃ…
今回は何の漫画持って行こう…

検査まだなのにねwでもすっかり陽性よ気分は🥺
だって目ん玉重いんだもん。そんなんなる事ある?ふつー
あー!月末提出の書類まだ途中!年末調整のやつもギリで良いやって思ってたけど隔離になったら、を考えて明日書かなきゃじゃん!!!!!
っかー!めんどくせっっっ!!!

もーやだぁ…( ᐪ꒳​ᐪ  )

気を付けててもね、罹る時は罹るのよ。しゃーないの。分かってるよ?
けどやなもんはやなんだよーーーーーーー!!!!!!!!
はーあ…

とりあえずもー寝ます
おやすみなさ~い…

あ、夢占い出来る人誰か読んでくれないかな~この記事…占ってほちい…|˙-​˙))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?