見出し画像

16時30分からの景色と昔の記憶とホラゲー実況

今日の夕方さぁ、月が綺麗だった

日没前のさ、まだちょっと明るい空の色と白い月が綺麗だったから写真撮ろうとしたんだけどスマホじゃ月が綺麗に写らなかったんで諦めたー(´・ω・`)

夕方職場に向かう時間って、実は結構好きなんだよね。めっちゃ寒いけどね?笑

あ、好きなのは平日以外ね
平日は中学生の下校時間と被るから最悪…
めっちゃマナー悪い。
何で道全部塞ぐんだろ…
通れねぇんだってば!!

今日は土曜日だからめっちゃ快適

ちょうどワンコの散歩時間なんだよ

なんかね、自転車乗ってる私にめっちゃしっぽ振って近づこうとする子が居てさぁ、めっちゃ可愛かったw

なんか私犬に好かれるっぽいんだよね
いや、犬が人懐っこいだけか笑

子供の頃ね、うちはペット飼わないよ!って言われてたから、よその家の犬をめっちゃ触ってたらしいんだけど

けっこー噛まれてたらしい笑

子供ってさ、動物がどうしたら怖がらないかって分かってないじゃん?

多分頭を上から撫でようとしまくってたんだろーね笑
あんま覚えてないけど笑

親戚の家の犬は、私が帰った後めっちゃ疲れてたらしい笑
ごめんね、コボちゃんw

てかさ、こないだ職場の人に鳴神くんのホラー実況の話したのね?(Five Night at Freddy’s ね)したらさぁ

「そのゲームガッチマンがやってたやつだわー」って言われて
私ガッチマンさんの動画観た事ないから(ホラゲーいっぱいやってるのは知ってる)
あ、そーなんですかー!とか返してたら

「ビビりのホラゲー実況観てもつまんないでしょwww」

って言われてwwwwwwwww

や、ビビってんのが面白いんですよ!www

って、ビビり派とプロ(?)派で意見が分かれまして…笑

今朝も仕事行って顔合わせた途端に

「ガッチマンの動画観た?(*'∇'*)」

って言われてwww

だからwww
観てないっすよ!○○さんが鳴神くんの動画観てくれたら観ますよ!w
って言ってもビビりは観ないとしか返ってこなくて…笑

夕方も

「ガッチマン観た!?(*゚▽゚*)」

…何でよwwwwwwwww

こっちも折れないからね?笑
鳴神くんの動画観てくれたら観ますってば!!

てか、今朝もこのやりとりしましたよねぇ!?www

ってなった笑

怖いゲームってさ、自分ではぜっっっっっっっっっったいに!やらんけど笑

Five Night at Freddy’sはちょっとやってみたい
でも私PC持ってないし…

5日目、観たいんだけどなーー|ू´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?