見出し画像

モーニング娘。'22 『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV公開キタ━(゚∀゚)━!!!

スクショやらなんやらやってたら日付け変わっちゃいましたが

6月8日発売、モーニング娘。'22の新曲『Chu Chu Chu 僕らの未来』のMVが公開されましたーーー!!!(☝≧∇≦ )☝

ちぃちゃん…!!!

初披露の時にはお休みだったかえでぃもちゃんと居ます!!(当たり前)

ちょ、強っ………さすがまりでぃー…(;゚д゚) 

私このソロカット大好き…!!

メンバーカラーが入ってるの!!!貴重!w
背景のお花も多分それぞれメンバーをイメージしたお花なのかな…?
何のお花か調べる時間は無かった!
後日出来たらやります!w

あとめっちゃ好きなとこ!!

ほまたんが画面外に落っこちてくとぉ~?

めいちゃんが着地するッ…!!!

何で??????wwwwww
でもめちゃめちゃカッコイイwww


私リピートでずっと見入っちゃってたんですけどどーしてもふくちゃんの『君はすでに○○○~さ』○○○のとこ何て言ってるのかが分かんなくて…!!何でMVに字幕付かなくなっちゃったのぉ~!?‪( ;ᯅ; )‬早くCD出して下さい来月まで待てないよ!!!
あと"さ"の音程がわけ分かりません!!www
上がってんのか下がってんのか真ん中ら辺なのか全っ然分かんない!w
どーやって出すんだこの音!!
やや高め?いや分からん分からんwww
誰か絶対音感の方居ません!?
つんく♂氏教えて…!!!

てかちぃちゃんがさぁ…

カッコ良…

イイオンナだなぁ…

でもニコニコ顔のが多かった印象!
ビートの惑星のMV撮影中のフリーのとこでみんなカメラんとこ来て何かやる!って時にちぃちゃんが中々カメラんとこに行かないもんだから監督が『ちぃちゃん!ちぃちゃん!』コール始めて確かメンバーも『ちぃちゃん!ちぃちゃん!』ってやってたよね?w
今回はあんた主役やで…
めっちゃカッコ良かったし、可愛いよちぃちゃん…(´TωT`)サミシクナッテキター

10分後の僕は 君追いかけるはず
明日を待てぬこの僕だけど
君の為に何出来るだろう?

100年後の未来 確認など出来ない

今を創るこの僕達は
誰の為に生きるべきだろう?

歌詞はここら辺が好きだな

100年後には私たちは居なくなってて、今この瞬間瞬間に色んな人が色んな想いを抱えながら生きてる証もひとつひとつ詳細には残らないよね
けどこの世に産まれて来て、命を貰ったんだから、精一杯生きたい

私はちっぽけな人間だけど、"君"の為に出来る事があるなら力になりたいっていつも思ってるよ

どさくさに紛れて何言ってんだwww
もーヤダヤダ職業ポエマーかよ!w

すいません余計な物挟んじゃって
でも感化されちゃったの!この曲に!!www

もう時間も遅いんでここら辺にしときます!w
ホントに早くCD欲しい…

それでは!
ここまで読んで下さった方居たらありがとうございます!!
おやすみなさい!( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?