見出し画像

アンジュルムとつばきファクトリー

「泳げないマーメイド」は続・花鳥風月の動画で観て、つばき新曲はネットでの評判がめっちゃ良かったからYouTubeで観てみたんだけど…

どっちも好き!!!

私が「いいな!」って思うアンジュ曲っていつもバリバリロックとゆーか(曲のジャンルの名称全然分からん💦)

「次々続々」
「マナーモード」
「泣けないぜ…共感詐欺」
「赤いイヤホン」ら辺が好きなんだけど
泳マーは悲しげで、歌詞を良く聴くとなんとも切ない…
私が知る今までのアンジュ曲と全然違くて新鮮!PL入りです!!
(わかなちゃん可愛いねぇ♥)

つばきはこれまた花鳥風月の動画で
「断捨ISM」観て「いいね!」ってなったり「意識高い乙女のジレンマ」も観たりしたけど
(初恋サンライズも好き。←昨日のセトリに入ってて上がったわ⤴⤴
そーいや、いつだかの娘。武道館でつばきがCD購入者の握手会やってた気がする~)

個人的につばきって

”あの”事件があってちょっと…笑
(りこりこの1年前のブログ縦読み発覚がおもろすぎなんよ笑笑)

だったんだけど

今回の新曲、めっちゃいいじゃん!!!

「涙のヒロイン降板劇」
音が気持ち良い!!MVも凝ってる!
(なんでモーニングはダサ…
   いや、何でもないっす)

新メンバーみんな垢抜けたねー!!

そしてきしもん!!

(けっこー前に「カッコイイな!」って思って「気絶するほど愛してる!」のDVD買ったわ笑)

フューチャーされてるやん!!

フェイクかっけーー!!!

先輩メンもみんなビジュアル上げて来てんね~!!
ちょっと見る目が変わったとゆーか

なんかなよなよしてる女子の歌ばっかのイメージ
(曲調が激しくても、歌詞の世界観がね)

を勝手に持ってたので(ごめん💦)

ホントこれきっかけで今後発表される曲はどんなんだろー!って期待!!


しかしどのグループも新メン強いねぇ!!
今どきの子達って歌上手いんが普通なの?
もちろん一生懸命レッスンしてるんだろうけど、みんな度胸とゆーか肝が据わってる子達揃いじゃない??

今居る先輩達が居なくなる頃、私がハロプロを好きでい続けられるかどーかは分からんけど、今新人として頑張ってる子達の中に

私この子が居るからまだハロヲタ続けるわー!!

って子が居るかもなんだなーってふと思いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?