見出し画像

最近誕生花・花言葉に興味あり🌷*゚

こないだも、なんか思い立って調べてみたら誕生花の花言葉が

こんなんだったんだけど、好きな人に好きって言った後に知ったからドンピシャやんwwwってなったのw

花って全部に花言葉があって、最近チューリップ調べてみたら色ごとに花言葉が違うって書いてあってすげー!ってなりましたw

てか緑のチューリップなんてある?見たことないが??w
あと、本数でも意味が変わるんだって!!
チューリップ奥深ぇwww

んで、震災の日にヘッダーに使ったイチョウ

「荘厳」、「長寿」、「鎮魂」
なんだって

で、今日ヘッダーに使ったガザニア
オレンジが鮮やかでかわいいね

花言葉は『潔白』だったw

ちょっと笑っちゃったごめんねwww

さーーて、誰の誕生花でしょう?

ちなみに私の誕生花は

ニオイスミレ
花言葉は『秘密の出来事』

だそーです

なんだそれw
むっちゃ無縁www
秘密の出来事ぉ???w


そーいやちょっと前にTwitterで話題になってた誕生日カラーも、ちょっと当たってて面白かったなーw

いやいやこれは当たってないと思うけどねw

永遠の恋人ってwwwwww
誰がだよwww

でももし本当にそうなったら…嬉しいかなw
私が独り占めしたいって事じゃなくてね?w


誰からも好かれる人なんてこの世には存在しないって思うけど、あなたの事を好きって思ってくれてる人はきっと居るはず!!


んー…
みんなが幸せになれる未来が来ると良いなぁ…
争いとかナシでね

考え甘いかな?w

でも本当に、あなたは多くの人に愛されてるって事に気付いて欲しいって私は思ってるよ
もっと、そういう人達の声をたくさん聞いて欲しい
あなたの願いは大切だし、叶えて欲しいって気持ちがないわけじゃない

でも、今すごく狭い籠の中に自分から入って行ってない?って思っちゃうの

私のこの気持ちは届かないけど、あなたが笑顔になる為にそれは本当に必要な事なの?って聞けたらなぁ…
なんか、悲しいな


ハナマスの花言葉は『明日への希望』


どれが誰の事なのかハッキリ書かない匂わせnoteみたくなっちゃったなwww

花だけに!!!

がはは

じゃーね!バイバイ👋(*ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?