見出し画像

【個人勢VTuber】アネネ騒動の結末どうなる…?【凸来た】

⬆これの続報

昨日ツイキャスで
アネネと被害者の内の1人(女の子ね)が配信して
(ホントはリンク貼りたいけど、貼りたくない…観たい人は自分で探してね。ごめんなさい。YouTubeにも上げるって言ってました)

病気や障害の事、家庭環境や経済的に困窮している事、80万は全部使った事など…
色々話してたんだけど、途中で

被害者の会の代表者(この方が契約書作ったんだよね? 張り込み班、家庭訪問班の派遣費負担、被害者への振り込みなど全部やってる)と通話が始まって、まぁ、そら怒るよね…って感じでさ
(この方、鳴神くんのキャス配信にも来てくださって色々お話してくれました。11月30日のアーカイブ。24:30~42:00)

正直、厳しい事言いたくないからなんも語んないけどさ…

今月の返金が出来なかった時は、被害者代表の方がアネネを警察に突き出すって言ってるんで、まぁ、そうならないように祈るよ…

絶対無理でしょw
って思っても言わんでね?
(私配信内で「無理だよ」ってコメントしたんだけど、いきなり仕事は無理じゃね?って思ったからなのね。とりあえず、YouTube収益のお金振り込んで、うつ病とか障害のカウンセリングちゃんと受けて、事情があってお金用意しなきゃいけないって説明して、自立とか、仕事に就くための支援とか受けるべきかな…って思うんよ。)

私的には

悪い事したらそれ相応の報いや償いは必要だと思うし、反省もして欲しいし、二度とやりませんなんて口ではいくらでも言えるんだから、ちゃんと証明して欲しいなって思うよ

裏切られた人の気持ち、ちゃんと考えてね?

頑張ってれば良い事あるよ!なんてつまんない事は言わないけど
良い事あった時にさ、頑張って良かった!って思うのはいいと思うからさ

いっこ言い忘れたわ

お前が騙し取ったお金ってさ

誰かが一生懸命働いて稼いだ金なんだわ

それ忘れんな。

…でも本当にさぁ

世の中色んな人が居るね。

今回の件でね、ちょっと昔の事思い出したんだよね

⬇こっから先は私の昔話。

けっこー前に、ちっちゃいスーパーで働いてて、そこに軽い障害持ってる感じの女の子が居たのね?
(発達障害かなぁ…?)
接客は出来るけど、ホントそれだけで、レジにお客さんが居ても気付かないで他のお客さんと売り場でお喋りしてたり、お客さんがめっちゃ並んでてもヘルプ呼ばなくてヘルプ行った人が怒られたり…
注意したらその時だけ出来るけど、次の日には忘れてる…みたいなさ
とにかく自分で気付かないから、注意した人の事逆恨みしたりもね、あったなぁ…笑

本当に私含めみんな困ってたし、怒ってたけど、ちゃんと出来る時もあるから何度も大目に見てたっていうか、なんもしないってのも嫌だったから(だって周りの仕事増えるじゃん)私がなんとかしてあげたいって思っちゃったのね

でもやっぱり無神経っていうか、他人の気持ちが考えられないっていうか…

私その時、職場の男と色々あって笑
ちょうどその男とケンカみたくなってた時にその子がさ

「○○君からLINE来た!●●さん(私ね)に怒られちゃうー♪」って目の前で言うわけ

………もーさ、無理よな笑

何回も、人に嫌な事されたらどう思う?って私が聞くと「嫌だ!!悲しい!!」って答えてたよね?なのに自分は平気でするんだなぁって…

着信、秒単位で来るんだもん

無理よな笑笑笑

なんとかしたいなんて思った自分がパカだったんかなぁ…

だから気になっちゃう、心配しちゃう気持ちはすごく分かるんだけど、結果自分がすり減るだけだからなぁ…

その子ね、妊娠してる事5ヶ月秘密にしてたんよ笑
エプロンでずっと隠してたの笑

私に言おうとしたけど、セックスしたんだって思われるのが恥ずかしかったから言えなかったんだって

その相手の事、私にはストーカーだって言ってたしね
そもそも二股かけてたんだよね、その子
(彼氏とは24日、二股相手とは25日にヤッてる。どっちの子なんだよマジで)

…まあ、めちゃくちゃでしょ?笑

嘘みたいな話だけど本当の話。

本当、あん時の自分すごいなぁ笑
我慢するのクセになってたんだよね

頑張んなきゃ!ってずっと思ってて、疲れ果てて、スパッと辞めたよ、そこの職場。

今の職場もそれなりに嫌な事もあるけどさ、頑張れるって思えるから続いてるんだと思うんだ。

…眠くなってきた笑

昨日夜更かしさんしてたからなー(”さん”付け擦ってもいいのかな笑)

仮眠とって、夕方も頑張ろ

ここまで読んでくれて、ありがとね(*^^*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?