ハロプロかんけーないゲームの話

ブログの経験は過去1回だけ。

ニコ動でドラクエ8の全モンスターのドロップアイテムをぜーーーーんぶ収集するって動画を観てたんだけど途中で更新が止まってしまい(今も更新されてないのかなぁ)自分でもやりたくなってちまちまやってる内に別に誰も見なくてもいいから外に出したいって思ってブログに写真付けてアップして、Twitterもやってみたんだよね笑

もちろん反応は全然なくて、でも最後まで見てくれた人が居て凄く嬉しかったなぁ

で、アイテム収集実際やってみたら…

ホントきつかったなあああ笑

あれ収録して編集してアップしてって…

マジ尊敬しかない

投稿者の人、今何してるのかな

元気かな

私途中でヤンガスの盗人の鎌も使ったしおどかすも使ったわ笑

でも使うの止めてエンディング~裏までやって、ブログのコメント見て本当に嬉しかった

ゲーム実況ってほんとに1度はやってみたいけどノウハウがガチで無いし今ポチポチしてるんで調べりゃいいんだろーけど、めんどーでしょ?ぜったい楽しいと思うけど…み…見る専で……!いいや…

なんでこんな話してるのかっていうと

私インターネッツ好きだけどあんま知識ないです!

流行りのネット用語とかも知りません!

だけどnote始めちゃったよ!

って言いたかっただけなんだ笑

自己紹介みたいなもんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?