今月のカード請求額について

とてもおおくてやばたにえん

40万円近い請求額の通知が来ていて、けっこう急ぎの仕事中だったのにも関わらず頭の中が「なんで!!?」でいっぱいになって楽天カードアプリで明細をしらべたよね

あー使ったわな。そりゃ請求くらア。

通常月8万円なんだけど
+旅行代金17万円
+すべりこみふるさと納税6万円
+なんやかんやAirpods pro 3万円
+年末年始の帰省費用うんぬん3万円

合計37万円!!

いやー青くなるね!!

年末当たりから「節約家」をやめてやるぜ!ってやってみたけど実際の請求はやっぱびっくりする!予想してたけどね!

でもきっと、ここでひるんだらダメ

それぞれ考え抜いて家族と自分が喜ぶように使った結果なんだから、後悔したらそれが「やってはだめだったこと」になってしまう。

それだけはダメだ

「諭吉たち、我らの最高の体験のためにいい仕事してくれ!」

っていうノリが大事なのだ

たのんだ。諭吉ーズ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?