見出し画像

ヒグチユウコ展

【ヒグチユウコ展@世田谷文学館】

今週末の朝、なんとか時間をやりくりして、ヒグチユウコ展@世田谷文学館になんとか間に合った。

空前の大人気で、時間指定入場券が必要だけど、当日券もまだあるということで最後の平日の朝イチに。
おかげさまで、しっかり鑑賞できた♫

世田谷文学館全体がヒグチユウコの世界になっていて、心底堪能。
可愛らしくも妖しく、グロテスクでありながら美しい、独特の世界にしっかり入れた。

そして、とにかくグッズ素晴らしかった。
全部1人3つまでの制限もむべなるかな。
物欲全開でじゅわっとしました。
期間中、ここでしか買えない限定グッズばかり。
これから全国を巡回するらしいので、お近くのかたはぜひ!

#ヒグチユウコ #ヒグチユウコ展circus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?