見出し画像

Fighting girls

■双子バスケは順調に勝ち進んで、見事に県大会出場を決めた。ミニバス始めた頃は気が弱くて戦うことができないふたりだったけれど、指導者に恵まれ、仲間達と切磋琢磨した今は、ぶつかり合いもなんのその、戦う少女に変身した。
■自分たちより体格が上の相手にも怯まずどんどんアタックしていく姿は見ていて勇気をもらえる。そして一瞬の隙をついて、ドライブやスリーポイントシュートを決める姿に心が震える。あんなに小さく産まれたふたりだったのにね。まだこれから強化試合もたくさんやって県大会に挑む我がチーム。相手は他地域の強豪だ。遠慮なくこれまでの練習の成果をぶつけてもらいたい。
■クラブチームでもU15選手権を目指すことにしたらしく、受験生の身だけど夏もまだまだ練習に参加するらしい。文武両道精を一杯楽しんでね。よく努力する本当に素晴らしい人間になりました。父はさらなる努力を見守りたいと思います。がんばれ、がんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?