見出し画像

ともの愛車遍歴

初めまして、ともです!

今回が初の投稿になります!

あたしは16歳の時からバイクにハマって今まで色々な車種に乗ってきました。

乗っている時の風を切って走っている感覚とか、乗っている人にしか分からない楽しさなどを知人や後輩などに話したところ、5~6人が免許を取りに行ってバイク好きになりました☺️
皆さんもバイクの免許取得をしてみては、いかがですか⁉️

思っているほど難しくないですし
趣味の1つにもなるのでバイク仲間が増えるとツーリングや楽しみも増えますよ☺️

バイク好きの方も、これから乗りたい方も色々と楽しんでいけるような記事を今後書いていきたいと思っています!


初回の今回は私のバイク遍歴をご紹介していこうと思います!

☆大型NINJYA☆

画像1


☆SR400☆

画像2

☆スティード400☆

画像3

☆マグナ250☆

画像4

☆TW200☆

画像5

☆エリミネーター250☆

画像6

☆ビッグスクーターマグザム☆

画像7

☆ZZ50☆

画像8


こんな感じです!

自分でも結構色々な車種に乗ってきたなぁと思いますねw

これから私の愛車遍歴を中心に色々と発信していきますので、また見に来て下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?