見出し画像

EURUSDとGPBUSDの相場分析

こんにちは。トモヒロです。
Twitterと連動してその場の考えを書いていこうと思いますので、
フォローをしてくれると嬉しいです。
アドレスは
@TomohiroFX
です。


EURUSD 1時間足

昨日はCPIでドル売りで反応しましたが、GPBUSDやAUDUSDは全戻しとなり
EURUSDはサポートラインでなんとか止まりましたが高値更新はしていけず
またサポートラインを目指す環境になっています。
1.0965付近のサポートラインをした抜けてしまうと
また1.0940のサポートラインを目指す状況になってしまい
ここを抜けてしまうと大きく下落する可能性が出てきてしまいます。
基本はロング目線なのでどこかのサポートラインで止まるとは思いますが、
今の環境だとロング目線だが、ショートになりそうという環境なので
慎重にトレードをする必要があります。
1.1005を付近のレジスタンスを超えるとロング目線が継続となるので、
今は慎重にトレードをしていきましょう。


GBPUSD 4時間足

GPBUSDは昨日CPIの後上昇できましたが、全戻しをしてしまい
今日の政策金利発表を迎えます。
かなり弱い動きを現在しており、今日の政策金利発表に向けて
推移しているように感じます。
1.2665付近にかなり強いレジスタンスがありますが、
これを抜けると大きく上昇できるポイントなので、注目はしていますが、
一旦今日の指標で大きく下落するのかもしれません。
1.2350を下抜けるまでは基本ロング目線でトレードを考えています。
直近では1.2600~1.2665のレンジ相場へ入っており
下抜けた場合は1.2575、1.2550とサポートラインがありますので、
この付近で止まってくれるとトレードをしやすい環境になりますが、
どうなるでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?