見出し画像

CHFJPYとEURGBPの相場分析

こんにちは。トモヒロです。
Twitterと連動してその場の考えを書いていこうと思いますので、
フォローをしてくれると嬉しいです。
アドレスは
@TomohiroFX
です。


CHFJPY 1時間足

154.90~155.55円のレンジ相場となっていると見ています。
今は154.90円付近まで下落するのを待って押し目買いをしたい展開です。
154.90円を割った場合は154.70円、154.25円など
強いサポートラインもあるので、押し目買いのみを狙うべき環境です。
CHFJPYでショートをするべきではないですね。
円通貨全体的に上昇相場となっており、
その中でも強いレジスタンスが
少ないCHFJPYは上昇しやすい通貨の1つだと思いますので
押し目買いチャンスがあればCHFJPYでロングを狙いたいところです。

EURGBP 1時間足

EURGPBは下落目線で見ており
0.8665~0.8745のレンジ相場となっています。
なかなか下落しないためトレードをする環境としては
非常に難しくなっています。
以前0.8710付近でショートをしましたが、
0.8665付近をなかなか割らずに反発をしてしまうので、
0.8680付近で決済してしまいました。
0.8645を割った場合、素直に下落するようであれば
0.8575を目指した下落をしてくれると思いますが、
0.8745を上抜けた場合、かなり0.8770付近まで上昇する可能性もあるので、
トレードが非常に難しくなっています。
直近では0.8670のレジスタンスを上抜けた場合、
再び0.8610を目指した上昇になる可能性があるので、
このままレジスタンスを超えずにレンジ下限で推移できるかに注目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?