見出し画像

米軍が「人食い達」を都内のホテルに拘束して取り調べを強行しています!!

次々と日本の政財界の立役者たちが米軍に拘束され、都内のホテルに連行されて取り調べを受けています・・・。

しかし日本の官憲は、一切手出しができません!!

「人食い達」が、裁判所、検察庁、警察内部に潜んでいるからです!!

安倍昭恵も、ホテルに缶詰めになり取り調べを受けています!!

キャピタル東急

ここにはVIPが、連行されて取り調べを受けています!!

都市センターホテル

VIP以外の官僚や、経済界の者が取り調べを受けています!!

なんという情けなさであろうか、他国の軍隊が日本国内に入り込み「人食い達」を掃討しているのですから、日本国の面目はありませんが~彼らは侵略の意図もなく日本国内の「人食い達」を掃討しているのですから日本国民にとっては感謝しなければなりません!!

日本には国民を守るための「自衛隊」や「警察」があるはずですが、全く対応することが出来ないようです・・・。

「自衛隊」や「警察」のなかにも「人食い達」の多くの配下がおり、子供たちの誘拐や殺害に関与していたといいます。

また誘拐した子供たちを海外に運送するために「三井造船」までもが、天皇家の命令で特別の船を作り、子供たちを運んでいたといいます!!

駒様に日本国は、「人食い達」に滅茶苦茶な状態にされているのですぞ!!

「主権在民」ですぞ!!

新生日本国建設のために「日本国民」は、命を賭けて「人食い達」と戦わねばなりませんぞ!

トランプ大統領が進める「人食い狩り」の凄まじさは賞賛するに値する!!

これこそが「ノーベル平和賞」だな!!

オバマゲートと共にネットで話題となってる薬物”アドレノクロム”

ノーベル平和賞も取ったオバマ元米大統領が政治汚職で逮捕の危機に瀕しています。

一時日本のtwitterでもトレンド入りした”オバマゲート”なぜトレンド入りしたのか..

トムハンクス親子によるバレバレ!大量逮捕でセレブはアドレノクロム不足、ローマ教皇は犯罪人!

Qアノン、トランプ大統領は光の勝利へ!

5万人もの学童が生贄にされて、学校の敷地から 遺骨が発見される事件が・・・大量逮捕でセレブは「アドレノクロム不足」!!

アドレノクロムは知ってますか?

子供の恐怖から作られる物質

#不死身の力 #アドレノクロム #恐怖 #吸血鬼 #コロナ

セレブたちから子供を守れ

セレブの生贄儀式の告白とトムハンクスの息子!

志村けんとアドレノクロムと児童虐待と朝木市議暗殺事件を報じたタイムズ誌!

人工呼吸器製造でコロナF1グランプリ?

「ブレーメンの音楽隊」裁判で判明したロバの陰謀=創価学会の雅子さんの日本背乗り?…

ご存知のハリウッドは小児性愛者のたまり場っていう、内部告発の動画もあるけどみたい? ちなみにこの目にアザがあるのは、#アドレノクロム っていうドラッグを皮膚に注入した際に出る痣。

松本人志さん終了のお知らせ 右の眼の下に、黒いアザ アドレノクロム欠乏症でしょうね

何故この薬物がオバマの不正と共に話題となっているのか?

これ、オバマゲートじゃないか・・・ロシアゲートは何もなかった  

確かに、日本のマスコミは、一時、トランプさんのロシア疑惑一色でした。

いわゆるロシアと通じて、選挙戦を有利にした・・・というものでしたが、これが全くの、嘘でした!!


トランプ陣営が情報操作されていたとか、操作というか情報干渉されていた、要するに、電話とか盗聴されていたという事実が明らかになってきて、それをやってたのは、なんと司法省(元ロレッタ・リンチ司法長官)と FBI(元ジェームズコミー長官) がやっていたと。

しかも、その必要な証拠ということで、出されたのが、実はヒラリークリントン陣営と民主党本部のお金を払って買った、スティールレポートというクリストファー スティールという元MI6の情報員、その人に書かせた、まったくのがせネタレポートを理由にして、ロシアと関係があるみたいに吹聴した。

スパイ行為が必要だと言ってやっていた、そこまでわかっていたんです。

さらに最近わかったのは、情報開示だけじゃなくて直接スパイを送り込んでいたって事実が明らかになってきたんです。

これ大問題だって言うんで、下院が調べ、そしてもって司法省の中でも捜査をやった。

そしたら インフォマンと言ってますが、実際のスパイですよ、一人ないし二人いたんじゃないかって。


よく考えてください。

これは要するにオバマ政権というものがあって、同じ民主党のヒラリークリントンさんを当選させたいがゆえに、国家機関を使って、大統領選挙に干渉していたという、まさに民主政治においてあってはならない大事件で、ウォーターゲートなんか問題にならない大事件なのです。

今や、オバマが知っていたのはほぼ確かだろうと、保守派の人はオバマゲートじゃないか、これ。ロシアゲート何もなかった。

2年間調べて何も出てこなかった。

オバマさんは知った上で、時のロレッタ・リンチ司法長官とかコミーFBI長官に指令出して、俺の仲間のヒラリークリントンを当選させるように、あるいはトランブを当選しないように、選挙戦の足を引っ張ってやってた。

その事実がだんだん明らかになってきたんで、アメリカでは大問題。


特に、保守派はね、これもうねウオーターゲートなんか問題にならないくらい、大げさにいえばアメリカ憲政史上最大のスキャンダルだろう言ってたわけです。

オバマゲート、なかなか複雑です。
マイケルフリン氏のことは、知りませんでしたが、トランプさんが当選したあとも、不毛な長~い捜査で、トランプ政権を弱体化させたいというオバマ側の思いがあって、優秀な軍人のマイケルフリン氏を陥れようとしたようです。


このマイケルフリン氏は、オバマ政権でも関係があり、オバマ政権下で2012年に国防情報局局長に就任しますが、約2年でオバマ大統領に解雇されました。

フリン氏が局長になってからトラブルが多発し、オバマ大統領らとも方針の食い違いがありました。

何故オバマがここまでしてヒラリーを大統領にしたかったのか?

それがこのアドレノクロムと結びついているのです。

<首都ワシントンのピザ店が小児性愛と児童売春の拠点になっており、ヒラリー・クリントンがそれに関わっている――「ピザゲート」と呼ばれる陰謀論だ。

偽ニュースによりネット上で広まったこの陰謀論は、リアルな銃撃事件へと発展した> (写真は銃撃事件の舞台となったワシントンのピザ店「コメット・ピンポン」)

経緯はこうだ。投票日直前の10月末、クリントンが国務長官時代に私用メールアドレスを公務に使っていた問題で、FBIのジェームズ・コミー長官が、調査すべき新たなメールが見つかったと発表した。

ワシントン・ポストによれば、その後、そのメールが「小児性愛者グループと関連しており、その中心にヒラリー・クリントンがいる」という内容を、何者かがツイッターに投稿し、6000回以上リツイートされた。

この噂は匿名掲示版サイトの4chan(日本の「2ちゃん」に相当)やソーシャルニュースサイトのRedditで広まり、一方で、インフォウォーズという名の極右サイトでも、クリントンを罵倒する記事や動画が繰り返し掲載されたと、ワシントン・ポストは報じる。

11月4日には、インフォウォーズの番組司会者が「ヒラリー・クリントンが自ら殺し、切り刻み、レイプした子供たちのことを思うと、彼女に立ち向かうことに恐れなどない......この真実はこれ以上隠せない」などと語る動画がYouTubeに上げられている。

そこに投下された"燃料"が、内部告発サイトのウィキリークスが次々に公表していた。

クリントン陣営の選対責任者ジョン・ポデスタの流出メールだった。

その流出メールの中で、ピザ店「コメット・ピンポン」の名が挙がっていたようだ。

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?