見出し画像

大量逮捕、起訴、処刑、ディープステートの解体について

(トランプは勝利している。トランプは強制的に世界中の犯罪者をMEGAに応じさせた。今目撃している有名人らは悪魔崇拝社会主義者の役立たずのライオンだ。これから数十億人が目を覚ますことになるだろう。)


公表されてきた逮捕、処刑リストに新たに多くの有名人が追加されました。

ただし彼らが有効な情報や証拠を当局に提供した場合は、少しマシな死に方ができるか終身刑に減刑されるという司法取引が提供されています。オバマはミッシェルを差し出し司法取引違反をしたため後頭部を撃ち抜かれました。ミッシェルは致死注射を選びました。その他の逮捕者らは処刑されました。

現在、影武者やAIクローンが活用されています。そして今はディープステートはトランプに仕えています。我々はDCLAS(機密解除作戦?)で勝利しました。このショーは眠り続けている人々に見せるためであり、隠れたプレイヤーを暴露するためです。

(トランプは既に勝利しました。 )

間もなく、多くの有名人(セレブ、政治家、企業の重役、エリート、億万長者など)がコロナに感染したと報道されるでしょう。

メディアの報道の中で以下の暗語を耳にしたなら、そこに隠された本当の意味を覚えておいてください。

つまり、このような意味が隠されています。

・自己隔離・・・・自宅監禁(連邦捜査員の監視下にあるかアンクル・ブレスレット=足首にGPSを装着させられる。)

・自己隔離、コロナ感染・・・・拘留され当局に尋問される。

・PCR検査で陰性・・・・自白しないため世界的な大量逮捕が完了後に裁判にかけられ、有罪となれば、これまでのレガシーと評判が破壊される。

・PCR検査で陽性・・・・自白しており、取引に応じた。処刑は非公開で行われ、自殺か事故死として報じられる。これまでのレガシーと評判はそのまま残る。逮捕された者たちは人道的重大犯罪に関与してきたのであって彼らを哀れに思う必要はありません。

レン・カーベリーさんのツイート:

アドルフ・ヒットラーはウォルト・ディスニーでした。そしてローマ教皇はシナトラだったのです。なぜ過去形かというと彼らはもう生きていません。
メディアが報道する情報は信用しないでください。メディアの報道の99%がフェイクなのです。メディアの偽報道は我々を真実(歴史も含む)から切り離しておくための工作です。しかし我々が覚醒すると、次々に真実がわかってくるようになります。支配層は、ある出来事の後に、名前を変え影響力のある地位につくようになっています。

これはペイパークリップ作戦(第二次世界大戦末から終戦直後にかけてアメリカ軍が、ドイツ人の優秀な科学者をドイツからアメリカに連行した一連の作戦)です。
ディープステートのメンバーの多くが世界を支配している1%の血統です。
例えば、オバマの祖父はヒットラーでした。ドイツのメルケル首相はオバマの叔母です。ヒットラーには4人の娘がいました。4人のうちの2人がメルケル首相とオバマの母親です。全員がつながっています。キューバのカストロ議長の息子が誰かわかりますか。カナダのトルドー首相です。最後には真実が明かされます。スロー・プロセスですが。徐々に明らかにする方法こそが最善策なのです。

・・・・

南アフリカの政治家の多くがPCR検査で陽性と判明。

例えば、雇用労働省の大臣(Thembelani Nxesi)が感染しました。ネルソン・マンデラ一家はコロナと戦っている大臣を称賛しています。

西ケープのアラン・ウィンデ首相もPCR検査で陽性でした。

南アフリカのNoliyiso Sandile女王がコロナで死亡しました。

2人の市長が陽性と判明し自己隔離中です。

・・・・

オーストラリアのビクトリア州(州都はメルボルン)の地下トンネルに小児性愛犯罪組織の活動拠点があります。そのためビクトリア州がロックダウンされたのです。子供たちを救おう。

ロスチャイルド家はビクトリア州のBUBYIP州立公園の周辺の森林に10件もの不動産物件を違法に所有していると噂されています。

これらの物件には怪しい名前が付けられています。

(名前は省略)

ビクトリア州がにわかに活気づき初めています。沈黙を破っています。神の棒が入ったトンネル。これはBUNYIP州立公園の近くにあります。

あの爆発は何だったのか、だれか知っていますか?

地獄で焼かれろ:大臣が小児性愛犯罪の被害者らに謝罪しました。

ビクトリア州のペイターノスター通りで爆発音がしました。

・・・・

私は、マダガスカルでも誰も逃げられないと言いましたよね。

マダガスカルで2人の国会議員がコロナに感染後に死亡しました。

さらに、11人の国会議員と14人の上院議員も陽性でした。

マダガスカルのRajoelina大統領も陽性です。

マダガスカルではコロナの感染者が急増しています。

・・・・

ハリウッドスターのアイシュワリヤー・ラーイ(インド出身)がPCR検査で陽性となり入院しました。

・・・・

軍に処刑される前にMr.NWO(パパブッシュ)が身近な人たちに残した最後の言葉は、「彼らは全てを知っている。すまない。」でした。

・・・・

ジェニファー・アニストン(米女優)も逮捕リストに加わりました。

そして死亡したと報道された有名人らも逮捕リストに載っています。

オリンピックに出場したロシアのフィギュア・スケーター(ペア)のエカテリーナ・アレクサンドロフスカヤが20歳の若さで死亡しました。

・・・・

小児性愛犯罪者のハリウッド・スター、トム・ハンクスが処刑されました。ハリウッドには多くの小児性愛犯罪者がいます。この写真の中のトム・ハンクスは指にアドレノクロムのシンボルのついた指輪をつけています。

・・・・

エレン・ディジェネレス(米コメディアン)はロックフェラーです。

・・・・

マイク・ペンス副大統領のツイート:

(トランプがマイク・ペンスを副大統領に任命した後)

「米国の副大統領として死ぬまで勤められることを光栄に思います。」

ハワード・ホーウィー・マンデル(カナダのコメディアン、俳優、テレビ司会者、声優)が逮捕されました。彼は悪魔崇拝者であり子供たちを生贄として悪魔にささげていました。


彼は逮捕された後に自宅監禁となりましたが、足首にGPSを装着することを拒否したため厳重に監視されています。。彼はティックトックにキチ害じみたビデオを投稿しました。ビデオで彼は自分が武装集団に拉致され監禁されていることを伝える暗号メッセージを送っていました。


逮捕された者が足首にGPSを装着するのを拒否するとこのように重武装した番人に監視されるのです。

ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは既に処刑されたと思いましたが、この件に関する情報が出てきていません。それにはワケがあります。ホンモノの彼らは既に死亡しており、今は影武者が使われています。2013年にゲイツ夫妻はインドに行き、インドの子供たちにワクチンを接種しましたが、その結果、ワクチンの副作用で、多くの子供たちが死亡或いは麻痺してしまいました。


そのため2013年7月にワクチンの副作用で死亡或いは麻痺した子供たちの親たちが激怒しゲイツ夫妻を絞首刑にしました。彼らはその時殺害されたのです。
また、自宅監禁されているとされるゲイツ夫妻は影武者たちです。


逮捕された者たちの中には裁判を受けるのではなく処刑か終身刑に変更された者がいます。


終身刑を下された者たちは司法取引を受けました。司法取引の条件を破った者は死刑となります。


逮捕、処刑リストに含まれていない有名人についてはまだ情報が入っていません。


私服を着た司法当局が彼らを逮捕しています。我々は実際にオバマが逮捕されるところを目撃しました。逮捕は大衆に気が付かれないように平然と行います。


逮捕された者が子供の人身売買或いは人道的犯罪に関与していたなら、必ず処刑されます。国家反逆罪で逮捕された者も処刑されます。また裁判前に犯罪訴追手続気に有効な情報や確かな証拠を提供しトランプに協力することを約束した者は処刑ではなく終身刑に減刑されます。彼らの犯罪の証拠は当局者に提供されています。


逮捕された者たちは、国家反逆、小児性愛犯罪、人身売買、悪魔崇拝儀式での子供の虐待、拷問、生贄、虐殺など人道的犯罪に関与した者たちです。

たとえ彼らがカバラ集団の命令で国家反逆を行ったとしても反逆罪を免れるものではありません。オバマは逮捕後に命令に従ってやったこととして、トランプに協力することを約束したのですがある時点で司法取引の条件を破ったため再逮捕され、銃殺隊に後頭部を撃たれて死亡しました。

逮捕された者たちは自白し司法取引で刑を少しでも軽くしてもらいたいのです。たとえそれが処刑方法を変えるだけであっても。例えば致死注射であれば苦痛もなく眠ったまま死ぬことができるのです。ビッグ・マイクはこの方法で処刑されました。

処刑された者たちには影武者かクローンが用意されています。ホワイトハットは、影武者やクローンをホンモノの代用として使い、大衆にはホンモノが処刑されたことがわからないようにしています。彼らが処刑されたことが大衆にわかってしまったなら、まだ覚醒していない人たちは大好きな有名人(マドンナや他のセレブ)が政府に殺害されたとして政府に怒りを覚え暴動を起こしたり、一生の間、ずっと嘘をつかれてきたとして精神的に受入れられなくなり病気になってしまうからです。
今でも多くの民主党員はオバマとミッシェルが大好きなのです。オバマ夫妻は今でも公の場に現れていますが、彼らは影武者かクローンです。ホンモノは既に死んでいます。


逮捕された者たちの映像が投稿されても、その映像はCGです。また逮捕された者が公の場に現れているなら、彼らは影武者かクローンです。


テレビ画面にトランプと並んで映っているマイク・ペンスはクローンです。マイク・ペンスは反トランプのクーデターにポール・ライアン議員と共に関与したとして、ずいぶん前に逮捕されています。


また、コロナで死亡したと報道された者には影武者は必要ありません。なぜなら死んだことが報道されるからです。


ジョン・マッケインが処刑されたことを娘がビデオに登場して認めています。


ヒラリー・クリントンは9・11のイベント会場で逮捕されることを告げられたため失神し車に乗せられ娘の家に連れて行かれましたが、その直後に影武者が登場し自分は大丈夫と語りました。娘の家と言われるところはヒラリー・クリントンの医療施設だったのです。この医療施設でヒラリーは定期的にアドレノクロムと乳児の血液を注入してもらい若さを維持していたのです。


しかしその後ヒラリーはグリーンランドに連れていかれ、氷の上に意識不明で置かれたまま裁判が行われました。判決は絞首刑でした。ヒラリーの意識が回復した後に処刑されました。一連のことがアナログ・ビデオに記録されています。


グアンタナモ刑務所は満杯です。逮捕された者たちの中にはグアンタナモ刑務所に送られ、そこで司法取引を行っている者も多くいます。ゲイツは司法取引で証拠を渡そうとしましたが、この証拠は既に当局が入手したものだったため有効ではなく、従って彼は処刑されました。


またリストに載った者たち以外にも非常に多くの者たちが逮捕されています。彼らは有名人ではないためリストに載っていないのです。まだまだ私が確認できていない有名人が大勢います。確認次第リストに載せます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?