見出し画像

帝都の地下に巣くう「人食い他達」を殲滅するために米軍は、最新鋭反重力戦闘機「TR-3Bアストラ」を投入しました!!

8月12日3時30分、東京上空に黒雲が表れていきなり無数の稲妻が大地を襲いました!!

「TR-3B」による「人食い達の地下施設」への1200発の電磁パルス攻撃です!!

遂に米軍は帝都の「人食い達」の要塞攻撃に「TR-3B」を投入しました!!

14日からの「特殊部隊突入」に備えて障害となる防衛網を破壊したのでしょう!!

12日19時、立川の「人食い達」の基地が「TR-3Bアストラ」に攻撃されたために、所沢市、立川市で、停電が起こりました!!

埼玉県がたいへんです。

天皇が、子供達の拉致、監禁、虐待、殺害、をやっているという事は、警察、検察、自衛隊員も、その共犯で、グルで、同罪という証明である。

現在、皇居の地下の秘密基地で日米が戦闘中!

上皇のロンメル死で終了?

軽井沢の「ビルゲイツ邸」と「皇居」が、地下トンネルで繋がっていました!!

新たに建設された「人身売買」と「とアドレノクロム」の拠点でしたからねえ・・・。

東京の「白金地下基地」、「静岡の地下基地」を、孫正義と大成建設が突貫工事で建設していましたが、米軍が制圧するのも時間の問題ですからねえ・・・。

勿論、多くの子供たちも救出されました!!

天皇家は、「人身売買」と「アドレノクロム」の製造で巨万の富を「日本赤十字」に隠していました!!

米軍の攻撃は、電磁波で通信機能を遮断して行われています!!

アマゾン、ツイッター、電話も通じなくなった電波障害中!

皇居の辺りです!

夜中も、ずっと電波障害が続いています。

このありさまをメディアは一度も国民に報じていません!!

何事も起こっていないように、平成を装っています。

平成天皇、ロンメル死で終了か?

安倍が倒れて、おなかが痛くなったので辞めますか・・・。

そんな感じで終わるのかなぁ~役者だからなあ・・・。

誘拐した子供達を釈放して終わりだろう・・・。

アドレノクロム!

まさか日本は世界でも3本の指に入るほどの「アドレナクロム」の生産地であったとは日本国民は知る由もありません!!

しかも「天皇家」が関与していたとは・・・。

世界は広いというのに海外記事では日本の武田薬品の名前ばかりが「凶源」として

名前が出ています。

日本の抗がん剤や食品添加物も世界一を誇るが、これも日本自体の考えという。

海外、特にアメリカから強要されていると言っているが「嘘」らしい。

アメリカでも、各地の地下施設から子供達が救出されていますが、日本でも地下施設から子供たちが救出されています・・・。

ニューヨーク/カリフォルニア/フロリア/ワシントンを含む場所では捕虜の子供達3万5千人が救出されており、救出される子供の数は更に増えるとの見通しです。

現在、米国防総省の特殊部隊が、実行可能なインテリジェンスで米軍を支援しており、引き続き経過の報告が行われています。

岡江久美子ロンメル死を知る秘密結社ユニコーン:大和田家の裏商売は?

オウム天皇が要望する黒川検事長定年延長と江戸城地下オウム秘密基地の攻防?

都内感染者6割の衝撃!

5GとコロナとSDGs!


岡江久美子ロンメル死となる志村けんとの関係を知る秘密結社ユニコーン:結婚直後の全身ヘアヌード写真集とトランプが突き止めた岸信介アヘン人脈、満鉄時代からの敦賀豪商大和田家の秘めた裏の商売とは?

昼間は東新宿の日清製粉本社か百人町あたりのコリアンタウン地下?

都内感染者6割の衝撃:科学的に慶応大学調査6%患者がコロナ陽性の事実を分析して!

衝撃の5Gタワー建設者の内部告発:5Gミリ波が酸素分子に影響し肺炎を引き起こします。

つまり。コロナ悪化を演出できるのです!!

TR-3BはUFOか?

「TR-3Bアストラ」は恐るべき破壊性能を持った戦闘機であると同時に、宇宙への進出も可能な航行能力も有しています。


世界中で目撃されるUFOのなかには、TR-3Bも含まれている可能性も十分にあります。


本当に地球外生命体のUFOが回収されたかは、真偽は定かでありませんが、世界中が競って兵器開発を行ってきたことは周知の事実です。

TR-3Bには飛行機のような操作レバーやスイッチはなく、生命エネルギーによって操縦します。


生命エネルギーでの操作とは、ヒトの思考による脳波を読み取って思い通りに動かすことを指します。


生命エネルギーによる操作は操縦者自身の雑念に左右されるため、かなりの訓練が必要とされるそうです。


また、この生命エネルギーによるメリットは、実際に機体に搭乗していなくても遠隔で操縦が可能な点です。

レバノンの大爆発は、人身売買の拠点の破壊で有った!!

レバノンの爆発あとからトンネルが見つかったようです。
ユニセフによると、レバノンで80,000人以上の子どもたちが救出されています。
また、あの港は、人身売買の拠点のひとつだった様です!
トンネルが見つかったことと80,000人以上の子どもが被災したことを伝えています。

ベイルートの爆発の現場の調査員は、一連の地下パニックルームの始まりのように見えるものを発見しました。

行方不明の犠牲者の親族に新たな希望を生み出した地下迷路にアクセスして検索するために、瓦礫と瓦礫は現在取り除かれています。

パニックルームは、爆発で倒壊した巨大なサイロストアの下にありました。レバノンの首都の港での硝酸アンモニウム爆発の間におよそ5,000人以上が負傷しました。

パニックルームとは、緊急避難用の小部屋のことです。
パニックルームどころか巨大な地下施設です。

80,000人も閉じ込められたいたそうです。

さて帝都の攻防は、14日より拡大されていきますので、都心には進入禁止です!!

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?