見出し画像

小児性愛、児童の人身売買、性的虐待の挙句に「アドレノクロム」を採取した「人食い達」が、世界中で逮捕、処刑されています!!

コロナウイルスに感染したので収容という理由で、小児性愛、児童の人身売買、性的虐待した世界の王族や、政府関係者、会社経営者たちが収容され中には「処刑」されて、「コロナで死亡」と処理されています!!

これが世界中に蔓延してパニックを引き起こしている「新型コロナウイルス」の裏側なのです!!
国際裁判所からの起訴状を受け取っているペドフィリアが、実は日本にもいます。
(ペドフィリアとは、幼児・小児(一般に10歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好のこと。)
日本も、ロリコン大国なので2万人もいます。
起訴状の選択肢は、名誉を守ってコロナによる「名誉ある死」かグァンタナモ収容所行きです。
【小児性愛、児童の人身売買、性的虐待】
 イタリアの空港は完全に閉鎖され、80人以上のバチカンと金融当局が金融犯罪、小児性愛、児童の人身売買、性的虐待について同じ刑事告発を受けています。
 バチカンは崩壊してしまいます。
アラブ首長国連邦 は、ロイヤルファミリーおよび系列会社の大量逮捕を完了しましたが、名目
は「新型コロナウイルス感染」という形の収容です。
 有罪判決を受けたハリウッドの強姦犯ハーヴェイ・ワインスタインは、数百人のハリウッドの有名人に対する証言、麻薬ビジネス、小児性愛、児童の人身売買への関与を話す代わりに55年の刑が23年の刑と減刑されましたが、殺害した幼児は数万人に及びますので刑期半ばの獄中で「処刑」されるはずです。
処刑リストには
英国のアンドリュー王子、
前大統領ビル・クリントン、
前副大統領ジョー・バイデン、
トム・ハンクス、
セリーヌ・ディオン
マドンナ
チャールズ・バークリー
ケビン・スペイシー
オプラ、エレン・デジェネレス、
クエンティン・タランティーノ、
チャーリー・シーン、
ボブ・サゲット、
ケビン・スペイシー、
ジョン・トラボルタ、
スティーブン・スピルバーグ、
ポデスタ、
NXIVM、
PIZZAGATE
のセックス人身売買クラブなど、ジェフリー・エプスタインに直接関与した何百人もの人々、
そしてジェフリー・エプスタインも同様に取引を行い、彼の証言と引き換えに刑務所で自殺させられました。
加えてNBAのCEO、
ハーレーダビッドソン、
ビルゲイツ財団、
インテル、
マクドナルド、
セザール、
ディズニー、
コカコーラ
など、世界の主要企業のCEOが起訴/逮捕され、辞任を余儀なくされました。
ディズニー、バチカン警察署長なども同様に裁かれました。。
今後3か月で約700~800人の辞任が予定されています。
国連へ不正に流れていた資金が止められ、内部の深刻な問題が次々と暴露されています。
また国連職員の3,300人が過去10年の間に60,000人もの「小児レイプ」を行ったとの嫌疑が掛けられているのですから、国連も解体です!!
内部告発者(本件で逮捕されている者)によると日本では、子供の誘拐には児童相談所も娯楽施設も警察までも関わっているというのですから・・・。
メディアもグルだから明るみにはでない!!
このメディアの罪は、何よりも重たい!!
行方不明の子供が想像を絶する虐待を受けて支配層のペドフィリアの食料にされてしまうというのですから、一刻も早く救出することです。

東京都内には、小児性愛、児童の人身売買、性的虐待の挙句に「アドレノクロム」を採取した「人食い達」が構築した「輸送システム」と「処理工場」、集会場が東京の地下に数多く存在します。

東京の地下鉄には、不可思議な場所が数多くあります・・・。

その第一が「都営・大江戸線」なのです!!
人食い達の食料運び専用列車ですから、リニアにして夜中でも騒音が出ないようにしています・・・。列車が見えないようにホームに扉がついています!!

東京の主要な駅には、使用していない「階」がありますが夜中には電車が走っていますし、一般人が侵入することのできない「商店街」もありますし、「人身御供の石鯛」もあります!!


禁断の地への入り口は、
パレスホテル・東京ドーム・国立図書館・東京駅・四ツ谷駅・新宿駅・渋谷駅・赤坂見附・吉祥寺・三鷹・八王子・武蔵境・立川です。
東京の西側には地下鉄は走っていないですよね。
丸ノ内線は荻窪(杉並区)まで。
大江戸線は光が丘(練馬区)が終点。
三田線の西高島平(板橋区)。
有楽町線も和光市(埼玉)まで。
これって、東京の地理に詳しい人ならわかると思いますが、地下鉄があるのは環八の内側までなんですね。
その周辺には第二次大戦中に落とされた不発弾がたくさん眠っていて、地下に穴を掘るのが危険だったから、という話になっているようです。
しかし、それを言うなら、銀座や浅草や渋谷もみんな空襲を受けていますが、今では銀座も浅草も渋谷もきちんと地下鉄が走っています。
したがって、不発弾のせいで中野から西側では地下鉄が作れないという話は眉唾にしか聞こえません。
しかも、この中野から西側にはJR中央線の「三鷹駅」と「武蔵境駅」があり、実はこの二つの駅の間で人身事故が多発しています。

そして、この「武蔵境駅」の近くにはかの有名なICU大学があります。
皇室の佳子様がつい最近、合格したことで話題になった大学です。
また、このICUにはかのジェイ・ロックフェラーも留学していたという経緯があります。
まさに全ての役者が出揃ったという感じです。
「武蔵境駅」と「ICU」と「皇族」と「ジェイ・ロックフェラー」。
そして「皇居」と「国会議事堂」と「地下施設」。
これらのキーワードを統合して考えてみると、やはり天皇をはじめとした悪魔崇拝者たちは、秘密の地下施設でコソコソと悪魔崇拝儀式を行っている……。

そして、その秘密の地下施設は、東京の「太極図」を構成している山手線内と中央線沿いに乱立している……。
悪魔崇拝者たちは日夜、その秘密の地下施設で悪魔崇拝を行っていて、そのため、その近辺にはたくさんの悪魔、悪霊がぞろぞろと集まってきている。

そして、その霊物たちがその近辺を歩いている人たちに群がり、取り憑き、彼らの心に色々と悪影響を及ぼしている……。
だから、中央線沿線では人身事故が絶えず、自殺者が絶えない……。
実際、「太極図」とは陰陽道で使われるシンボルであり、この陰陽道はまさに悪魔崇拝から派生してできた宗教です。

このことを日本のマスコミや、警察は全く無視しているようですが~子供がいなくなった家庭の父母はいったいどうしているのでしょうか?
何で大騒ぎにならないのでしょうか?
年間に1.8万人も消えているというのに静かなものです・・・。
世間や家族が騒がないシステムとは、どのようなものなのでしょうか?
人食い達による儀式や、幼児たちから「アドレノクロム」を採取するために大量に出る子供たちの遺体は、食肉業者たちに渡されて遺体の処理に「食肉加工技術」が施されて合成肉や合いびき肉として、スーパーや、外食産業、ハンバーガーショップに販売されて皆さんの食卓に上ります・・・。
日本国民の皆さんは、知らず知らずのうちに「人肉」を食べさせられているのですよ!!
実態はこれからの調査で明らかになるでしょうが、長年に渡る「人食い」たちの所業を暴露して、日本列島から「人食い」を消し去らなければなりません!!
「人食い」には「しっかり罪は補ってもらいたい」どころではありません!!
何の落ち度も、罪もない子供たちを小児性愛、児童の人身売買、性的虐待の挙句に「アドレノクロム」を採取して殺害し、食ってしまったのだから情状酌量の与太などは全くありません!!
取り調べは数日で「即死刑」です!!

【ロンメル死】(名誉ある死)
トランプ大統領は2020年の選挙で勝利し、元米国大統領の逮捕は2021年初頭に行われます。
すべての主要人物の逮捕は、「コロナ感染者」、「もしくは病気入院」として偶発的に逮捕され、すべての個人には「名誉ある死」が与えられるといいます。
つまり、彼らの評判が損なわれないという保証と引き換えに、自殺または偶然の死として公衆に知らされます。
つまり実質は「処刑」ですが、死の選択肢を最後に彼らに与えるということなのです。
彼らは公共の不名誉をもたらす刑事裁判を避けることが出来るのです。
バチカンが最初で、教皇は2020年に廃止されてしまいます。
人間が抽出したアドレノクロムの生産が明らかにされ、ハリウッドとバチカンがその直接の責任者として、世界に公開されます。
バチカンが、完全に崩壊してしまいます。
キリスト教、イエスズ会とは世にも恐ろして「人食い達」だったんです・・・。

毛細血管の透過性を抑制し,脆弱(ぜいじやく)性を改善することによって出血を防止する薬。ビタミンC(アスコルビン酸),アドレノクロム誘導体,フラボノイド製剤などがある。
ビタミンCの欠乏が長期にわたると壊血病をおこし,症状の一つとして斑状出血や筋肉内出血などがみられる。
ビタミンCは,血管の脆弱化を防ぐほか,創傷ややけどの治癒をも促進するといわれる。
アドレノクロム誘導体は,アドレナリンが酸化されて生じる赤色物質アドレノクロムの誘導体で,血管収縮作用をもたないが止血作用を示すことが見いだされたことから,それの安定な誘導体としてカルバゾクロムがつくられた。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?