見出し画像

日本の売国奴メディアが報じないトランプ大統領の真実とは!!

全世界に米空母7群を配備し、戦闘態勢下にある!!

米軍の現役兵士の数は、男女合わせて130万人を超える。このうち、海外に駐留する兵士は約19万人、軍属等を含めると、その人員総数は45万人以上だ。

こうした海外に駐留する兵士たちの多くは、比較的安全な基地で、訓練や演習、その他の任務に当たっている。しかし中には、シリアやイラクといった紛争地帯や、ソマリアのような紛争が起こり得る潜在的な「ホットスポット」に配置される兵士もいる。

米軍は、イラク、シリア、アフガニスタンといった世界の紛争地帯に兵士を派遣している。
海軍の7つの艦隊のうち3つは、世界各地の潜在的な紛争地域もしくはその周辺に展開している。
海軍の第6艦隊はジブラルタル海峡周辺に、第5艦隊はサウジアラビア近辺、第7艦隊は日本近海および太平洋に展開している。
海兵隊は、ディープステート掃討を支援するため、世界各地に展開している。一部はロシア周辺の安全保障を支援する。
空軍は世界各地の基地に展開している。
これが米軍全体の海外展開状況をまとめたものだ。米太平洋軍には約6万9300人、米中央軍には4万1990人、米欧州軍には3万4520人、米アフリカ軍には9150人がそれぞれ配属されている。
ディープステートたちが世界中の地下5Kから8Kに建設している「秘密基地」を、米軍が「新型バンカーバスター」で猛攻撃しています!!

カリフォルニアの地下基地には、5万人の「中国人民解放軍」が、潜んでいましたが米空軍が「新型バンカーバスター」で猛攻撃を加えて全滅させてしまいました!!

これにより、カナダに配備されています「中国人民解放軍20万人」が、越境して米国内になだれ込もうとしていますが「米陸軍50万人」が、カナダとの国境に配備されており「中国人民解放軍20万人」はは膠着状態にあります!!

米軍の最新兵器に対抗するために、中国人民解放軍は「核」の使用を検討しているようです・・・。

人類とディープステートとの最終戦争ですが、トランプが負けたら「世界人類」は終わります!!

米軍は目下、世界のどこに、どれだけの兵力を展開しているのだろうか。

実際にトランプがやってきた事として挙げられるのは 弱者救済です。

特に「人食いたち」から、多くの子供を救出しています。

●子供を性的虐待していた国連職員を
3000人以上 逮捕しています。

●大統領就任翌日に、CIA本部に乗り込み
児童人身売買問題に着手し、人身売買業者の逮捕、
子供たちを買う側の小児性愛者の逮捕をしている。

●世界中の誘拐された子供たち、約35000人を救出し
治療を施し今もまだ救出を続けている。

それだけではない
トランプ大統領の真実は 以下のとおり

●トランプ大統領が誕生して4年間
戦争を一度も起こしていない。
(アメリカ近代史上初)

●WHOの運営を調査し、アフリカやインドで
ワクチンによって何万人もの人達を不妊・不具にしたり
死亡させている事を確認し出資をやめた。

●アメリカの失業率を過去50年で最低にした。

●賃金を上昇させた。
約6割のアメリカ人が「暮らしが良くなった」と回答

●アジア系、アフリカ系、ヒスパニック系、女性など
全ての雇用を過去最高にした。

●FRB連邦準備理事会を国営家した。 
 → 金融詐欺の出来ない金本位制へ移行する予定。

●武器商人、テロリストへ流れていた資金をストップさせた

●世界中で不正を働いていた銀行や大企業のトップの
入れ替えを実施した。

●メキシコとの国境に壁を造り、以前はフリーパスだった
人身売買や、麻薬や銃の売買を取り締まるようにした。

●イスラエルとUAE、バーレーン、スーダンの国交樹立。
セルビアとコソボの和平合意を後押しした。

●ワクチンを義務ではなく 任意にした。

●マスコミが報道しないトランプ大統領の真実

●トランプ大統領の歴史的演説「I am your voice」


トランプ大統領は、間違いなく、DS 闇の勢力と
戦ってくれている大統領です。


だから、既得権益、DS、闇側のマスコミ・メディアに
敵として、叩かれ、誹謗中傷されバッシングされるんです。

トランプが勝ったら
 ・子供の誘拐ができなくなる
 ・人身売買ができなくなる
 ・臓器売買ができなくなる
 ・マネーロンダリングができなくなる
 ・戦争ビジネスができなくなる
 ・ウイルス散布ができなくなる
 ・詐欺で国民を騙せなくなる
 ・犯罪の隠蔽ができなくなる
 ・人口削減ができなくなる
 ・NWOを進めにくくなる
 ・ワクチン強制ができなくなる
 ・奴隷として人類を支配できなくなる


だから、奴等は必死で不正している

つまり、今回の大統領選挙では、そういった
既存の支配者層や闇側の勢力は、邪魔者であるトランプを
大統領の座から引きずり降ろす為に、一丸となって
不正を行い、情報操作をしかけているのです。

バイデン達は、不正をしなければ 今回の選挙でも
勝てないと解っていたのです。
最初っから、不正をやって盗むつもりだったのです。


これは、もはや 正義と悪の戦いです。
絶対に 負けてはなりません。


日本人にとって、あるいはアメリカ人以外の国にとって
「アメリカ大統領選挙なんて関係ない」
と感じている人も 多いかもしれません。

「トランプなんて、下品で傲慢で人種差別主義者で
 自分勝手な最低な奴だ」

なんて 酷く嫌っている人も多いかもしれません。
しかし、それは、闇側のメディアの偏向報道によってすっかり信じ込まされた洗脳・思い込みです。

こういった、トランプ大統領の素晴らしい功績を極左メディアは一切報じませんが、アメリカの為、世界の為に、年棒たった1ドルで働き続けているのがトランプ大統領です。
(米大統領の年俸は40万米ドル(約4500万円)と決められていたのだが、
トランプ氏はこれを辞退し、たった1ドルという年俸を受け取っているのである。

こんなリーダー 他にいますか?
歴代のアメリカ大統領の中でとても立派だと思います。

日本のマスコミも腐っていますから、これらの情報は私たちの耳に入って来ません!!

逆に、トランプをバカにしたり批判したりする報道ばかりだと思います。

私達は、客観的に、真実を見極めるべきです。

トランプが支那(中国)に対して厳しく対峙して、くれている時点で、正義の側であるのは明白です。

是非、多くの方に、これらの事をしって欲しい!!

今、私達が、トランプの真実を知り、アメリカ大統領選が人類の未来を決定するということを声を大にして皆さんに伝えてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?