見出し画像

自転車通勤🚲

今年の10の目標の一つ

「自転車通勤を週1回以上する」
を実行しました。
朝はめっちゃ冷え込んでて寒かった〜🥶
けど、家から職場までちょうど20分。
時間は車と変わりません。
時間的にも短過ぎず長過ぎずでちょうどいい運動です😊
部活終わりにも僕の車がないことに気づいた生徒が「今日は自転車ですか?」と声をかけてくれました。

ちなみに、愛車は「FUJI FEATHER」シングルスピードです。フリーギアでかなりスピードも出ます。オールブラックで無駄がなく、飽きのこないデザインが気に入っています。

また頻繁に活躍してもらいます🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?