見出し画像

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

朝から娘の小学校の音楽朝会に顔を出して、合唱を聴いてきました🎵

期末テスト1日目ということで急いで出勤。
数学のテストを一緒に受けたものの『31点』という信じられない点数。。。😨
帰りにアカツキジャパンウエハースを探し回り、北本のセブンイレブンで発見🤩
喜んでくれると思って、家族4人分を買って帰り、みんなで開けるのを楽しみにしていたんですが。。。

最近、何かすればするほど空回りというか、相手にされないというか、興味がないというか。俺なんかどうでもいいんですかね😅

お父さんってこんな感じ?

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

あきらめたくはないけども。

とりあえずがむしゃらに筋トレします。
信じられるのは筋肉のみ。
筋肉は裏切らない。

アカツキジャパンウエハース
キレイな虹🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?