見出し画像

県DCトライアウト

今日は午前中部活で、午後は県DCトライアウトでした。サポートスタッフとして参加してきました。

U13を担当しましたが、少し頭を使う練習をすると普段から頭を使ってる選手とそうでない選手の差がはっきり出ます。まだ1年生なので仕方ないかも知れませんが、県選抜レベルでも自分たちで雰囲気を作ることもなかなかできないのが現状でした😅

最後の試合でもゆるゆるなディフェンスと身勝手なスリー連発で、まるでNBAオールスター。トライアウトのバチバチな雰囲気はそこにはありませんでした。自分らのことエリートかなんかと勘違いしてるのかな?君たちのピークはここじゃないはず。もっと貪欲に、泥臭く、なりふり構わずやってほしい💪
と、思いました。知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?