note はじめました

十種競技者の村中智彦です。

前々からnoteやりたいなと思っていましたが、重い腰を上げてやりはじめることにしました。

僕自身の細かいプロフィールは今は書きませんが、僕は十種競技者(デカスリート)です。

人様に誇れる様な記録はまだ出していませんが、これからだと思って日々競技生活に取り組んでいます。

それと同時に、松本大学陸上競技部
コーチを務めています。

そんな僕だから思っていること、
考えていること、見てきたことを
noteにまとめて発信できたら良いなと思います。

よろしくお願いいたします。

デカスリート 村中智彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?