見出し画像

パララジオ#107

大海さんとパラ師匠の心地よいトークな通常回いいですね。新しい壁紙欲しいです。

Youtubeも皆さんそれぞれお気に入りのチャンネルがあると思いますが、私はパララジオとそれゆけメッセンジャーの配信を一番楽しみにしてるかもしれません。
パララジオの良さは中身の濃い30分と毎週同じ時間に配信されるのが、小学生の頃楽しみにしてた週一回のテレビ番組と同じ感覚かもしれませんね。
話は変わりますが伝説の一日見られましたでしょうか。
私はメッセンジャーさんの日を購入して、持ち時間5分かいと短すぎる出番に物足りず、ダウンタウンの日も続けて購入しました。
ダウンタウンさんに憧れて中学生の頃、なんば花月や梅田花月にダウンタウンさんを見に行ってたのを思い出して感動しました。
梅田花月に行った時に、舞台やテレビで笑顔の文珍師匠が、マネージャーにブチ切れながら梅田花月を後にする姿を見て、お笑い好きで
まだ子供だった私がドン引きしたのも思い出しました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?