見出し画像

鋼鉄マンゴー

皆様ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか。アメリカに住んでるとあのウキウキ感を感じれないのが残念です。
昔はおじいちゃんと甲子園に行ったり、NGKに笑いに行ったりした日々が懐かしいです。

先程配信されたパララジオ面白かったですね。
相変わらずコメント欄ではぎっしゃんはやられてますが、私的にはパラ師匠の笑いを引き出すパートナーとしてのぎっしゃんの回はパララジオもそれゆけメッセンジャーも楽しみにしてます。パラ師匠のラジオと配信イベントは私にとって最高の楽しみなんですが、今月5月20日はいよいよ鋼鉄マンゴーがありますね。私も先程チケットを購入しました。全世界のパラ師匠ファンの皆様下記のリンクから購入できますよ。

https://twitcasting.tv/plusonewest/shopcart/143900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?