見出し画像

Youはこれから!#23

パラ師匠ファンの皆様、今週のYouこれがYoutubeにアップされました。
https://youtu.be/9veJQAhWxaI

私のツボはパラ師匠のスナックトークです。
アメリカのカリフォルニアは現在朝4時で楽しみは明日に置いといて、残り1時間は明日の通勤時間に続きを聴きたいと思います。
武川さん、今週のゲスト令和喜多みな実河野さんの御三方のトークは面白くて聴きやすいですね。リスナーを飽きさせないゲスト選びもさすがラジオにこだわるパラ師匠上手いなと思いながら寝る前まで聴いてます。

祇園花月のチケットは売り切れだそうですが、配信チケットはまだまだ発売中の、今週末のゲビでありんすも本当に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?