今食べたい物


コンビニで売ってる
ドーナツパンみたいな中に
生クリームが入ってて
チョコレートがかかってるやつ。
名前わからない。
シンプルに2個食べたい。

椿屋珈琲店のレアチーズケーキ。
アイスコーヒーとカレーを頼んだあと
その時一緒に頼めば良いものの
一回はステイして
カレーとアイスコーヒーを堪能したあと
レアチーズケーキ食べようかな?
いや、カレー食べちゃったしな
カロリーのこと考えたら
今日はステイだな
次来た時に頼もう!と誓いと同時に
店員さんを呼んで
レアチーズケーキを頼むという
自分自身にサプライズを仕掛けながら
あとはカロリーなんて無視しろ!とも思わずに
どんな嫌な事を忘れながら
体内に放り込みたい。


チョコバナナクレープの
最後2口の部分を5つ集めて
食べたい。


ゴルゴンゾーラチーズのピザ

ゴルゴンゾーラチーズのピザの
端っこの生地を残してる人に
それ食べないの?と聞いた後に
ちゃんと食べろよと少し説教じみた空気を
出しながら
奪い取り
皿に残っているハチミツをつけて
食べたい。


パルム2本


雪見だいふくを5分放置した後
やわやわになった雪見だいふく一個に
むしゃぶりつきたい。
2個目は更にやわやわになってるから
専用のフォークを挿したら
周りの餅の皮がビローンの伸びて
どうせ中のバニラと離れることになるから
そのビローンとなった餅の皮を
シュルッと食べる
丸裸になったバニラと
さっきまで餅の皮に覆われていて
辱めな思いをしているバニラアイスを
こっちの方が餅の皮よりも
あったかいぞっとわからせるが如く
口の中に優しく入れて食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?