長男10歳

長男が10歳を迎えた。
おめでとう!
素直で元気に育ってくれてます。
嬉しいです。
それだけで嬉しいです。

10年前
沖縄国際映画祭中で沖縄にいる時に
東京にいたミキティから電話があり
破水したと。

なんとか調整してもらって
東京へ。
無事立ち会える事が出来て
早朝に元気に生まれてきてくれた。

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
最高だったなぁ。
朝方病院を出て
また沖縄へ向かう時に
なんだか
弾むような感じで
すれ違う人達に
今生まれたんスよ〜って言って
周りたくなってたなぁ〜。

なんか宝物を見つけてそっと大事に
持って歩いてる感じだった。

あれから10年。
よく元気に育ってくれてるし
頑張ってるなぁって本当に思う。

春から小学5年生。
興味もどんどん増えていくし
心の成長もさらに大人になっていく。

そろそろ親が鬱陶しくなる頃かな?笑
まだ早いかな…?

いくつになっても自分の子は
可愛いんだろうなぁ

誕生日の日に
2人きりで風呂に入ったけど
格別だった。

幸せだったなぁ。
最高だった。

おめでとう!
お父さんは最高だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?