脇役

今日も誰かの通行人をやったし
喫茶店にも入ったから
店側からしたら客Aなのか?客3なのか?
客125なのか?わからないけど客もやった。
家に配達の人も来たから住人もやった事になる。
LINEのやり取りをした後輩もしたし先輩もした。
久しぶりに会った友人はやらなかった。
もちろん
子供たちの父親もやったし
妻の旦那もやった。
親にも会ったから久しぶりに息子もやった。
今喫茶店でラテを飲む客をやっている。
あのテーブルからは隣の客になるし
そのテーブルからは向かいの客になる。
今日の服は黒がベースで帽子も被ってるから
少しぶっきらぼうな客になってるかもしれない。
今ここで大声を出して暴れたら
そのテーブルからは頭のおかしい客になるし
店側からは厄介な客になる。
その後泣いたらどうなるんだろう?
急に大声を出して泣き出す
不安定な客になるのか。
こうして今日もだれかの脇役として生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?