見出し画像

【2年の投資と時間をアナタへ】      実績0から62万売り上げたファン化技術レポートについて

  

ともはるです。

『誰ですか?』と言われそうですので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

↓↓↓

▶本業16時間拘束ながら1日1時間ほどの作業で稼ぐお肉屋さん

▶大阪在住で41歳1児のパパ

▶情報発信ビジネスで62万の売り上げを出す

▶10名以上コンサル

▶LINE読者128名


ビジネスのコンサルをさせて頂いた方の一部の感想です。↓


画像6


画像7


画像9


感想後半3



画像8



画像9


他にもコンテンツの感想を頂いています。


画像10


画像3


画像4


今回は僕が2年の時間と投資を経て


『 実績0から62万売り上げたファン化技術レポート』を作りました。

中身をざっとまとめると、

・見かけのフォロワーだけの集客ではファンは1人もできない理由

・僕が見てきたプッシュ型集客の勘違いについて

・教育に必要なのは知識と経験の2つがいる理由

・公式LINEでの発信で反応のとれるノウハウやテク


これらを中心に実際の例をつけてお伝えしていきます。


本noteを読んで頂くことで以下のことが得られます。

・抽象的な情報商材は理解しにくかった。その苦い経験から図や写真を使って『 ファン化技術 』を分かりやすい形にパッケージ。理解を深め、すぐにノウハウを使えるようになれます。

・ファン化の失敗例、成功例を出しています。豊富な例があるので、ビジネス経験なしのあなたもサクサクと『 ファン化技術 』を学べます。


それでは内容に入っていきましょう。


【タイトル】

①間違った集客で1年半。僕の失敗談。


※DMプッシュ型集客は間違えた集客。

※Twitterでも公式LINEでも反応が全然なかった理由。


②プッシュ型集客で1か月で反応あり。


※まずは最強の無料プレゼントを作る。

※理由付けとリサーチが大事な理由。


③間違った教育で1年半。僕の失敗談。


※コンテンツ作成マシーンになってませんか?

※見込み客を集客していないとあなたの価値提供は無駄。


④正しい価値提供で相手と通話へ。その信頼構築方法とは?


※相手が困っている、悩んでいることだけを答える。

※小出しにして接触を増やす。信頼してもらいやすくなる。


⑤起業家さんにアドバイスを頂き、結果が出始める。


※先人に聞いて2分のアドバイスで1年半の時間をショートカット。

※進むべき道が分かり、道を間違わない。モチベも上がる。


⑥まとめ


※あなたがすべき集客と教育とは?

※最後に特典のご案内です。


①間違った集客で1年半。僕の失敗談。


※DMプッシュ型集客は間違えた集客。


画像5


Twitter初心者の洗礼であるDM勧誘。あなたもこんなDMをもらいませんでしたか?

僕は情弱時代に嬉しくてやりとりを続けてしまいました。

結果、50万円のコンサル詐欺の被害にあいました。


DMで勧誘してきたこの人は単にトップと

話をつなげるための仲介役でした。

そんなものは集客とは言えません。勧誘です。

僕は「間違った集客」を前の環境で学んでしまった経緯があります。


画像11


さらに、前の環境では『 相互フォローアカウントをフォロー 』と教えてもらっていました。


『ターゲットをフォローしないの?』

『ペルソナリサーチコンセプトを決めたのに。』


そんな疑問を持ちつつ、よくわからないままフォロー作業をしていました。

これは単にみかけのフォロワー数を増やして権威性の一つの目安である


『 とりあえずフォロワー1000人で稼げるっしょ! 』

みたいな風潮があったのでその通りにしていました。


だから、僕がフォロワーが2000人になった時でも

本当に共感してくれるいいねやリプが少なかったのです。


例えるなら、

『 友達の友達も僕のことを応援してくれてるよ~。』と

勘違いしている状態。

そんな例えならイメージできるんじゃないでしょうか。


※Twitterでも公式LINEでも反応が全然ない。


相互フォローアカウントは単にフォロワーを増やすためが目的なので

自分の発信には興味をもってくれない。


画像12


また、DM一方通行の勧誘集客で

いきなり声をかけられても無視しますよね。

まず、いきなり声をかけられても

気持ちがのらないわけです。


画像15


例えるなら、街中でチラシ配りをしている人がいます。

チラシを渡されても受け取らないか

受け取っても見ないですよね。


相手の悩みやニーズに答えるために動いていない。


だから、フォロワーさんとは深い関係にならないのです。

うわべのお客さんがあなたの商品に興味をもってくれないのは当然です。


さらに例えるなら、あなたが新しい

マンションに引っ越しをしてきたとします。

挨拶としてお隣さんに挨拶しにいきます。


画像14


人間関係ができていないのにいきなり

『商品を買いませんか?』

『ウチの子供を少しの時間預かって。』

そんな頼みごとはしないですよね。


ところがネットビジネスになると

理由もないのにいきなりDM勧誘したり

公式LINEでいきなり商品をオファーしたり

している人が多いですね。


画像15


画像20


これは僕が過去にやってしまった間違いです。

理由付けがないのに


『 いきなりプレゼントをあげる。』


距離感が遠いのにいきなり言われても人は見てくれません。


マンションのお隣さんのお話で言うと

『ウチの子供がダンス教室に通ってるからアナタもどう?』

『このゲーム、めっちゃええけど、一緒に買おう!』


画像16


そこまで仲が良くないのに価値観の押し付けです。

公式LINEでも理由がないのに学んだことや

コンテンツをすぐに発信していませんか?

発信に理由付けは大事です。


正しい発信の仕方は

④正しい価値提供で相手と通話。その信頼構築方法とは?

でお話します。


②プッシュ型集客で1か月で反応あり。


※まずは最強の無料プレゼントを作る。


マンションの話に戻しますが、

お隣さんと話したり、子供の付き合いから

関係が深くなって初めて、


『ウチの子供を少しの時間預かって』

『家族で一緒にご飯にいきましょう』

となるわけです。ビジネスも同じで


※単純接触効果で接点を増やす。

※ギブすることで関係性ができる。


このための最強の無料プレゼントが必要です。

『これを無料でくれるの?』

そう思ってくれたら自分に興味を持ってくれます。


僕の最強の無料プレゼントはこのnoteでした。↓


見込み客にプレゼントをどう渡すかというと

固定ツイートでいいねしてくれたら渡す。

それでもいいのですが、いいねはあまり押してくれません。


そこで、僕は普段よくリプで返事をしてくれる人に

こちらからDMでプレゼントを渡していました。

もちろん、ターゲットであり、親しい人にです。


画像17


大抵は見てくれて、感想リツイートしてくれたり

接点が増えてお話ししようってなります。


もしくは、自分からリプして仲良くなる方法もOKです。

これがプッシュ型集客です。


◎プル型集客で待っていてもリストが集まらない

◎相手と話す接点や機会がない


そんなお悩みの方にうってつけの方法です。

ここから先は

5,838字 / 25画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?