家族4人でイオンへ

今日は家族でイオンでお出かけしました。
イオンというのは家族ができてから、より素晴らしい場所だと思うようになりました。

広いので子供は走り回れるし、お昼ご飯は食べれるし、オムツ変えれる、食品のお買い物もできる、一つの場所で全てが完結する。
子供がいると色々な場所に連れ回るのは大変なので、休みの日は大助かりです。

仕事をしていると、休みの日に家族孝行することは体力的にきついときもありますが、一緒にお買い物に行ってくれるのは子供が小さい時だけかもしれませんので、この瞬間を大切にしたいと思います。

さて、イオンのお惣菜を食べますか。

#2児のパパ #家族孝行 #育児

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?