見出し画像

#ぼくらのホステル開業記再開

こんばんわ〜

ホステルをやって、何がしたい?何を届けたい?

答えれるし、なんとでも言える。というかそれ1年以上前から考えてきたことやし。。

たくさんの人に浸透していてもおかしくない。

なのに、まだまだ足りてない。

なんでか?

なんでホステルしたいのか?その発信を怠ってきたから

だからもっとがむしゃらに伝えます!

こんな世界観でホステルを作っていきたい。

じゃあそのために何を仕掛けて、創り上げていくのか?
そこが今自分たちにはまだまだ欠けています。

今後この課題と向き合い、その過程を発信していきます。

行動で伝えていくしかないです。

これからはたくさんの活動報告を発信していくと思います!

相方のしゅんけい含め、たくさんの仲間に恵まれていることを感謝しながら、みんなで創り上げていきたい。

だから、活動報告には、たくさんの人が登場すると思います。

とにかく、、やるしかねぇ!!

写真は、昔、相方のしゅんけいと稲刈りに言った時のw

−−−

LINDAのアカウント
Facebook:LINDA Hostel 106
Twitter:https://mobile.twitter.com/lindahostel106
Instagram:https://www.instagram.com/lindahostel106

張本のアカウント
Twitter:https://mobile.twitter.com/shunkeii
Instagram:https://www.instagram.com/shunkeii

とみーのアカウント
Twitter:https://mobile.twitter.com/tomohiro_osaka
Instagram:https://www.instagram.com/tomohiro_osaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?