オハナ

とてつもなくある特定の香りが好きという人は私以外にも世の中に多くいるんじゃないでしょうか。

あくまでも私の場合ですが、
出会った瞬間にふわっとかおる匂いでまずはその人が使ってる柔軟剤とか香水の品名を判断します。顔よりも匂い派です。
基本的に絶対当てれる自信ある!!!
堂々と改めていうとやばい奴だね。

というようにその人が纏う香りが、私にとっては酸素と同じくらい重要で気になっちゃう部分であります。

香りにもバニラ系フローラル系シャボン系柑橘系ハーブ系とかとかたくさん種類あると思うけど、その中でも私的ダントツ1位に輝いてるのはフローラル系つまりはオハナの香り。

欲を言えばハミングのリフレッシュグリーンの香りが兎にも角にも最高に好きです。
(公に公表しましたので今後私と接触する可能性が高い方は皆さんこちらの柔軟剤を宜しければお使いくださいませ)

この柔軟剤の不思議なところは洋服ももちろんいい香りになるんだけど、使ってる人の首筋が本当に本当にいい香りするてところ。
毎日着るものの香りだから体に染みつくのかね?ほんっと不思議だから頭の良い人1回検証実験とかしてほしい。

グリーンとかいってるけどフローラルな香りのとこがなんか可愛いし、甘めなんだけど甘過ぎなくてずっと鼻すんすんしちゃう系の香り。
個人的偏見で調べた統計的には体温が高めの人ほど強く香る傾向にあると思います。(主観)
みんなぜひこの柔軟剤使ってる人見つけたらギュって抱きついたときに嗅いでみてほしい!!!
香りだけでときめいて好きになれちゃう気持ちになるから。

そもそもこんなに香りが気になって好きになりだしたのはVivienne Westwoodのブドワールという香水がきっかけです(現在廃盤)
昔好きだった人がつけてたんだけども、
この香りを一言で説明すると
ぜったいぜったいぜったい忘れられなくなる香り。

バニラ系なんだけど甘ったるいてよりはローズぽい一面もあってスパイシーでセクシーな感じなの〜〜ああ言葉にすると全然伝わりにくいけどとにかくうっとりするれべるの甘美。
自分ではバニラ系の香水て好んでつけないんだけどこの香水だけはたまに嗅ぎたくなって、いまだに電車とかでふわっと香ったら誰が付けてるのか気になってキョロキョロしちゃうし、もしかしたら無意識に後をついていっちゃってるかもしれない(犯罪です)くらいの魅力ある。まあもう廃盤だから買えないんだけど。
でも結構前に廃盤てなった後でもつけてる人を電車で見つけたことあるから売ってるのかな?ストックで買ってるのつけてたのかな?どうなんだろう?その辺はちょっとよくわかりません。

まあとにかく一周まわって
ハミングのリフレッシュグリーン様が香り界の優勝ということで勝手に結論づけさせていただきます。
この柔軟剤を発明してくれた人にプレゼント贈りたいと思うくらい感謝してます。
花王さんありがとう。

みんなも1回で良いから使ってみて!
そして首筋をクンクンさせてください。
最後にこいつやばいなあて思った方は今読んだことを全て忘れてくださると光栄です!!
おしまい!!!