黒髪眼鏡色白細身理系

リクエスト第2弾は私の好みの細身についてのご質問だったので、細身だけじゃなくて私の偏愛をひたすらに語れたらなあと思いますいぇいいぇい。

タイトルにも書きましたとおり、
知り合いの方は大抵の方がご存知のとおり、
黒髪眼鏡色白細身理系男子が大の好みです。

これゆうとそんな人たくさんいない?外見よりも中身だよ??などなど言われますが
声を大にして言いたーーーーーーい!!!!
違うの違うのぜんっぜんそういうことじゃないのよ。

この五大理想の中でも最も大事にしているこだわりである細身から語ってこうかな。

私が好きな細身ていうのは、
ただただ折れそうなくらい細いのがいいて訳じゃなくて(まあ折れそうな位細い人も大好きなんだけど)
丸みのある柔らかい細身より少し角張ってる細さが良くて、細いけど指とか首とか足とか筋張ってるよね?みたいな感じなのですね、とそんなこと言いつつ、少し猫背でもあって欲しくて肩はカクッて感じで張ってて欲しいの。あとは首筋がとにかく細くて喉仏が出て見える感じの細身だと100点はなまるあげれるね。
ああこうやって考えてるだけでやばいねえどきどきしちゃう。きゅんきゅん。

ところで、みんなついてこれてる??
まだまだ序の口だけどだいじょぶそ??

髪の毛は黒髪であるてことが大前提すぎるんだけど、前髪が少し重ためで目が見えるか見えないかの絶妙なラインがまた大事なわけでね。
しかもあげずに下ろしてて欲しい!!
これ絶対。
でもマッシュみたいな感じで全部下ろしてるてのはちょいNGよりなのよ、分け目はあって欲しいんだよねうん。
あと少し癖毛風のゆるっとした感じの触りたくなる柔らかい黒髪。たまらなくいいねえ。

ここで一つ挟んでおくと、、
あくまでもこれは私の好みであって、決して皆んなにこれを押し付けたり一般的な好みを否定してるわけではないてことを再度認識しておいてね。それではじゃんじゃんいってみよー。

眼鏡はかけてくれさえいれば何でも結構です。
一気にこいつ雑な説明じゃんて思ったかもだけど、銀縁でも黒縁でもとにかくなんでも萌えるんです。
普段かけてないけど仕事中とかお風呂上がりとかかけるとかそういうのは尚更最強に悶える。なんなのその特別感!!?わたしのハート撃ち殺す気なの??て感じ。

ここだけの話、理系と色白はなんか眼鏡かけたインテリが多そうだからという理由で正直後から付け足した理想です。
そこまで大事じゃないけどやっぱ完璧な理想を求めるためには必要なのでご理解下さい。
色白ていうか真っ黒じゃなきゃいいていう。
理系じゃなくて理系ぽかったらいいていうね。笑

ここまで語ってるとお前本当誰様だよてみんな思うよね、ごめんなさい。
でもさっきも確認したけど、これはあくまでも私の好みな訳であって、てかそもそもこのお題リクエストしてくれた方は
きっと私のことが好きなのか私と似たような偏愛者なのかていう話です。

すこぶる理想をつらつらと述べてきましたが、これらの理想を全て兼ね備えたお方とお付き合いしたことは今まで1回もございません。
あー残念。
これもまあ私の力量不足てことです。

でもね、この理想を掲げて約7年経ちますが、
今まで1人だけこの理想が詰まった完璧な人に出会ったことあるの。

2年くらい前に愛犬を動物病院に連れてったら
出てきてくれた院長先生がまあ好み好み。
どたいぷ真ん中直球すぎた。
先生が愛犬のために一生懸命してくれた説明なんかいっちみりも頭に入ってこなかったよね(愛犬も先生もごめん)
ほんと好みすぎてやばい恋に落ちちゃうんじゃないかあて思った瞬間、左手薬指の指輪が目に入って速攻で諦めました( 笑 )
既婚者かーーーい てね。笑

ほんとにほんとにほんとに残念でその場で涙出るかと思いました、今でも病院に行くたびに失恋した気持ちになります。(やばい)

てなわけで実際理想の人がフリーな状態でわたしの目の前に現れることは本当になくてみんながいうどこにでもいるじゃん。
とは違うてことわかってくれた????
みんなドン引きしてない???

まあ五大理想を掲げたけどこれに匂いフェチていう条件もプラスされるからほんとにまったくもうて感じ。
匂いに関しては有難いことにまたまたリクエスト頂いてる上にこだわりが強すぎるので、
次回の記事にでも書かせてください。

ここまで読んでくれた方は私の偏愛を応援してくれるサポーターになったということで、
上記の理想を兼ね備えた方を見つけたら私までそっこー紹介してくれるということを確実に確実に約束してくださいね!!
本当にたのむよお。