簡単離乳食

もしも私が倒れたら息子の離乳食はどうなるんだろう
その分温めるだけのを買えば良いかなとも思ったけど
普段から使えて主人も準備ができる離乳食があると気が楽だなと思いビオラルに行きました

お粥の冷凍ストックがない時を想定して

ありました!赤ちゃん用オートミール!
調理は深めのお皿にオートミールと水を入れてレンジで温めるだけ

オートミールだけでもいいけど、乾燥カボチャやニンジンやトウモロコシ、きな粉とかいれたらレパートリー増えるし

在庫していてもかさばらないし

食物繊維も摂れるし
うらごししなし!とろみつけもなし!

休日に主人に離乳食作ってもらおっと♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?