見出し画像

【祝】noteを2か月毎日投稿、達成!

2020年2月2日からスタートした毎日note投稿ですが、早いもので2か月経過しました!

なんとも『2』ばかり主張していますが、節目と言うのははやり嬉しいもの。

いつまで続けるとか、何かを達成できたら辞めようとか、考えていません。
続けるのも、続けないのも自分の意思ひとつ。

ただここで出会う皆さんとお話しする場、情報交換の場にしたいと思っています。

毎日“皆さんの人生の一部”を読ませて頂き、自分に問いただす事もあれば、素直に勉強させてもらったりしています。


今後、このnoteでお伝えしていくことは、下記ラインナップとなります!

①私が行っているビジネスのこと(進捗状況・変化など)

②大手派遣会社と言う社畜生活のこと

③私の頭の中でグルグルしていること

④ちょっぴり投資のこと

見ての通り、誰かより何かが秀でていることなんてありません。

ただ、

『私のことは嫌いでも、このnoteは嫌いにならないでください!泣』
↑元AKB前田敦子ちゃん風(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
智恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?