【会社の養分になるな!人に養分を与えられる人になれ!】

#10分でnoteを書いてみるチャレンジ

私もパクってみました(笑)
勝手にパクってすみません!

初めての試みなので、恐らく難しいとは思いますが、何事もチャレンジしないと!
と思いとりあえず10分間、手を動かしていきます。

昨日、私のメンターとミーティングをしていたのですが、嬉しい言葉をいただきました。
「貴方は仕事が早いんですね。だから会社から良いように使われてしまう。1社に1人は欲しい人材。そんな人だからこそ早く会社から足を洗って独立して欲しい。僕の今の目標の1つに、自分の教え子から1人は独立させる事なんです。」とのこと。

これまでそんな風に人から言われたことが無かったので、ジーンと込み上げてくるものがありました。

私の職場は環境も良く、そこまでストレスも溜まらないし自由。
もっと言うとサボってても、職業柄バレることがないので副業するにはもってこいの環境。

ただ私がいる環境ではないと言う事だけは確か。

そろそろ10分になります!
やっぱり最初は難しいですね(笑)

正確に言うと私は2020年3月1日からネットビジネスを開始し約半月が経過しています。
どんな人でも初めてがあって、最初から全て上手くいく人なんていませんよね。
私ももがきながらまずはマネタイズする事を目標にします。

そして会社なんかに養分を吸われる側ではなく、自分と同じように頑張っている誰かに養分を分け与えられる人になりたいなと♪

うぉぉ~!!なんやかんやで20分かかってしまいました(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
智恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?