【負けたくない】

肩書はいくつあっても良いけど、夢中になれるモノが1つでもあれば良い。
最近はそんなことを、確信をつくレベルで思うようになった。

私は“複業”をしていますが、全てに自分の全力を注ぎ込むことは正直、難しい。
私くらいのレベルで?‼と仰られるのは良くわかるし、
この気持ちが自分の甘えから来ているものかもしれないことも重々承知。

ただ全てに全力は難しいけど、自分がこれだけは負けたくないと
思う物を持てば良いと感じるようになった。
ちなみに「負けたくない」と言うのは、貴方にではなく自分に・・。

今やっていることが半年でも1年でも継続出来れば上出来だし、
「頑張れば後悔なんてしない」と言う過去の実績が物語っている。

このnoteを毎日投稿してもうすぐ2か月になる。
継続は難しいが、未来の自分が後悔しない事を知った私は、少しだけ強くなった
…気がする(笑)

悲しいニューズが続きますが、気持ちだけは前向きに!

今日も職場からこのnoteをお届けします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
智恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?