見出し画像

【社畜の嘆き・副業のススメ】

私は現在、立派なThe社畜をしています。
会社員と言う“ぬるま湯”に浸かって、今はひたすら副業に専念する毎日です。
恐らく日本人の8割強の方は何かしら肉体労働、つまり仕事をして収入を得ているかと思います。
今日はそんなサラリーマンをされている方や副業を頑張っている方に向けた記事を書いていこうと思います^^

早速ですが、私が本物の経営者マインドを持っていると思う方は数名いるのですが、その中でも株式会社LIMの創業者の方の考え方、学ぶ姿勢、実行力は本当に「凄い」と思っています。
Life Is Mineの略から取ったその社名に込められた想いは、毎日誰よりも学び狂い、自分に一番厳しく、たくさんの事業を成功に導びいて来られた創設者のマインドに他なりません。
YouTubeやInstagram、Twitterでも様々なことを発信されているので既にご存じの方も多いとは思いますが、日本にこんな経営者が溢れたらこの「豊かでない日本」も世界に誇れる良い国になるのではと強く思うのです。

ただそうは言っても株式会社LIMが行ってきたノウハウを知り四苦八苦しながら努力し実行しても同じように利益を上げられるわけではないと思います。
だからこそ私たちは「副業」から始めないといけないのだと思います。

ではどんな副業があって何から始めれば良いのかと言うと、今ではyoutubeになって自身のチャンネルを育てたり、youtubeのサムネ作成や字幕をつけたり、PHPを学び簡単なWEB作成をしたり、せどりやアフィリエイト、物販、コンテンツ販売、株やFX等が挙げられます。
ちなみに私はFXとWEBマーケティング等から始めています^^

WEBマーケティング=言語を覚えるのが難しいと思う方もいるかもしれませんが、これも本気で頑張れば3~6か月でそこそこの仕事が取れるようになると思います!
*私はまだ勉強中なので何とも言えません(笑)

またどんな副業キーワードで検索しても株やFXから始めることはお勧めしないとインフルエンサーやyoutuberも言いますが、それは半分正解で半分間違っています。
何故なら私が最初の副業として選んで失敗していないからです。
株や投資、FXを始める方は間違った方法で始めるから資金を飛ばして「退場」することになるのです。

この株や投資、FXを始めるにあたり私が行ってきたノウハウをいつかこのnoteで共有したいと思っています。
株やFXは覚えれば本当に最強です!
ただ9割の人が負ける世界で私はどのように「約7か月で2万円の元本を10万円まで増やせたのか」
これはガセネタでもなんでもなくコツコツとチャンスを待った私の手法です。
これを見て1人でも多くの方に「お金に困らない生活」を送っていってほしいです!
このFXの始め方については、少しだけですが有料化させてもらうかもしれません。
ただそれだけしっかりと作り込み、皆さんに絶対に「買ってよかった」と思ってもらえるような物を作るので、待っていてください^^

副業をしようか迷ている方には、今日からぜひ始めてみてください♪
一緒に頑張りましょう!
皆さんの挑戦、応援しています^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。
智恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?