【次のステージへ!】

ビジネスをしていると、自分の行動が180度変わる。
誰だって何かになろうとすれば、行動も習慣も変わると言う事は言うまでもない。

土日は決まってお昼寝コースだった私が、平日・土日関係なく夜遅くまで、生き生きとパソコンに向かっているから驚きである。

あと、自己投資に全資金をつぎ込んでいるため自由に使えるお金もなく、節約魔になったのも立派な変化だ。


意識が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる←恐らくいまココ
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる 


私はまだまだ夢の途中ではあるけれど、この意味が良くわかる。
次のステージへ行くのが楽しみで仕方がない。

サラリーマンを続けながら副業をするメリットは、
「必要最低限の生活の保障をされながら、ビジネスに没頭できる」

この環境に心から感謝しなくてはいけない。

私がフリーランスになれば、自分と同じように悩み・考えている誰かの力になれる…はず。

自分の夢と他人の夢は違っても、私の経験が誰かの起爆剤となり、支えになれたらこれほど嬉しいものはないです。

悲しいニュースが続きますが、頑張りましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
智恵

#stayhome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?