【私と】少しずつアウトプット

とりあえず twitterとインスタと  と時代の流れに合わせてSNSを使えていた気がしました。

facebookでは近況や写真を付けて少し長めの文章を。twitterではその瞬間感じた断片的な感情を少しずつ。 1年前から始めたインスタでは、旅行の写真やカフェの記録を。

新しくnoteを始めたのは、 何かこの コツコツ重ねてきた経験とか体験を1つにまとめてみたかったのです。 バラバラな発信じゃなくて。(バラバラでもそれぞれのコンセプトはもう少し頑張るつもり)

何もしてこなかったわけではなく、 考えてきたこと、お会いできた方々、心地よかった旅、景色を、どこかで気まぐれにこの記事にたどり着いた方のどこかに残れば幸いだなと思います。

これからのnoteのコンテンツを考えていたとき、 「なんともジャンルが多いのだろう」と思いました、、、。仕事、音楽、カフェ、旅行、ライフスタイル、恋愛、、、ひとつにしぼった方が書きやすいし読みやすいのかなと思いましたが、、、 読んでいる方が好きなコンテンツを選んで読んでいただければいいのかなとも思いましたし、 いろんな分野のことを書けるようにしていきたいのでこのままでいこうと思います。

何のコンテンツから書いていこうか、 悩みますが、その時書きたいものから書いていきますね。

写真もアップロードしたいし、、、使いこなしていきたい次第です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?