見出し画像

【月刊連載】生まれ月別💫3月の運勢

皆さんこんばんは!
見習い占い師のともえです。

先月から始まった月刊連載の『今月のタロット占い』、まずは前回の記事を読んでくださった方はありがとうございました!
皆さんの毎日に少しでも寄り添っていかれれば、励ましになるような記事を書いていかれればと思います。
私も皆さんのことを応援してますので、皆さんも是非これからも読んであげてください!

ちなみに今回のカバー画像は自前です。
タロットに「note記事の表紙にするからなんかいっちょ縁起の良いこと言ってくれや」とお願いしたところ、カップの4逆位置、ワンドの10正位置、ペンタクルのキング正位置が出ました。
「色々やらなきゃいけないことたくさんあって大変だろうけど出来ることからやって行こうな。きっと報われるよ」とのことです。
や、優しい……!

それでは来月、2024年3月の運勢も見ていきましょう。

今回のラインナップです。


生まれ月別2024年3月の運勢

2024年3月

全体はこんな感じ。
大変そうな方もチラチラいらっしゃいますが、大丈夫!
タロットで悪い結果が出ても自分の行動次第で人生は好転させられます。
それぞれの方にアドバイスも書いていくので、是非参考に頑張ってみてくださいね。

全体的な運勢

カップの7・正位置

皆さん、何やら誘惑が多いのかしら……!?
あれもこれも、と欲張ると上手くいかなくなってしまうことって世の中には多いです……。
これ以上選択肢を増やして手広くやることより、今あるものを大事にしましょう。

でも、迷ったり悩んだりする時間も絶対に無駄にはなりません!
きちんといろんな可能性や選択肢を吟味して、無事に年度末を終えましょう。

ここから先は

3,057字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?