見出し画像

【月刊連載】生まれ月別💫5月の運勢

皆さんいかがお過ごしでしょうか!
新米占い師のともえです。

4月から新社会人の皆さん、まだまだ不慣れなことも多いでしょうから、向こう2年は新人のつもりで気負わずにやってくださいね。
後輩が増えた方、新人さんたちに優しくしてあげましょう!
ひとにあげた善意は自分に返ってきます。
ご家庭で新しいルーティンが生まれた方、慣れるまでの期間はひとそれぞれですが、日々の小さな楽しみを忘れずに過ごしてくださいね。

最近タロットが急に優しくなったので「窓口担当(?)変わったのかな」と思ったのですが、すぐに元に戻りました。
私相手にはいつも厳しいです……

先日、オラクルカード「ドリームウィーバー」を増やしました。
今月から、結果がどうにも振るわなかった方向けにオラクルカードも引き足して行こうと思います。

それでは、今月のラインナップです!

生まれ月別5月の運勢

2024年5月の運勢

4月に比べて軌道に乗り始めた方が多いのかなという印象です。

習うより慣れろ、とも言います。
新生活が楽しい方はもっと楽しくなれるように、新生活がしんどい方はどうすればもっとラクをできるかを探っていきましょうね。


全体的な運勢

ペンタクルのナイト・正位置/ワンドの3・逆位置

まずは全体的な運勢。

皆さん、えらいぞ!
着々とやるべきことを進めている方が多い模様。
少しずつでいいんです、ただ成功することを強くイメージして、毎日邁進してください。
ジャンピングカードは「焦ることないよ」と言っています。
成果を焦ったとして得られるものはありません。
とにかく毎日自分ができたことを指折り数えて、自分をたくさん褒めて労ってあげてくださいね。

ここから先は

3,332字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?