始まったよ①

6/1 初日 オープニングセレモニー

いや驚きのチャラさよ。
今のわたしは彼らをある程度知っていて、好意的に見ているので「あ~~ら~~たのしそうでよかったわね~~」となるけれど、これが初見だったら完全に閉店してた。
セレモニーというからにはそういう雰囲気のモノが来ると思って構えていたわたしは一体……?
完全に陽キャに弄られる陰キャになってしまった……一人遊びがひどい。最初からこうだったら今のわたしはいなかっただろうなと思いながら眺めている。
それにしても踊れる人たちは特に踊ってなくてもかっこよく乗れるものですね。

落ち着こうと珍しくメンバーがみな、髪をダークカラーにしていたらしい同じ曲のカムバを見たが、あまり落ち着かない。ありがとう。

6/2 2日目(家族写真)
   メンバーの集合写真を「家族写真」と捉える文化なんだな~と感じる。

左下の写真に「ゼーレみたいだね……(見直すとそんなでもない)」って思ったら、ジョングクさんがど真ん中でエルビスプレスリーになれるサングラスかけていた。Facebookの方にたぶん30枚ほど……?写真が掲載されているのですが、どう見ても目が覚めたら異世界だった、というスチルになりそうな写真があってよかったです。こういう構図知ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?