㊗️31週0日🎉 |21週2日で高位破水と切迫早産 緊急入院からの記録

緊急入院をしてから、約10週間が経ちました!!
入院当初が嘘のように、今は毎日落ち着いて過ごしています。
退院して家に帰ってからは、リラックスできているのかお腹が張ることも少なくなった気がします。
明日、外来での診察があるので、経過をしっかりと診てもらいます。

31週おめでとう!

おうちでは、まったり子どもたちとの生活を楽しんでいます。
一昨日は中秋の名月とのことで、お月見団子を子どもたちに手伝ってもらいながら作って食べました。
家にだんご粉がなかったので、ごはんと片栗粉で作ったお団子に、さつまいも餡とみたらし餡も作って食べました!
私は、さつまいも餡が美味しかった♪
長女はみたらし餡を気に入ってました!

見た目は雑だけど😂
お月見団子🍡

血糖値に気をつけながら、分割食としていただきました♪

お団子だけじゃなく、お月さまもちゃんと愛でましたよ!笑
とても綺麗でした。
来年はもう少し涼しいといいんだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?