見出し画像

【LINEスタンプ&絵文字】一覧(2021.1更新)

kamiねこシリーズ5種、女の子1種をリリース中です!(2021年1月当記事更新)
たくさん形にできてとっても嬉しいです。ありがとうございます!
それぞれの特徴をまとめてみたので、良かったら見ていって下さい🌟

(全種類スタンプ一覧は↓↓)

目次

  • kamiねこの絵文字

  • ① kamiねこ & ② あいさつkamiねこ スタンプ

  • ③ 桜色kamiねこ スタンプ

  • ④ 雪色kamiねこ スタンプ

  • ガチャが引きたいぼえこスタンプ

  • おまけ:現在制作・考案中のスタンプ

kamiねこの絵文字

kamiねこの絵文字

【特徴】
・シンプルで使いやすい
・傾向: じわゆるかわ★★★☆☆ 日常的★★★★☆ ネタ★★★★☆
・爆発、神発言もたのしい

①kamiねこ & ②あいさつkamiねこ スタンプ

①kamiねこスタンプ & ②あいさつkamiねこスタンプ(一部)

【特徴】
・白黒中心、らくがきテイストで使いやすい
・傾向: じわゆるかわ★★★☆☆ 日常的★★★★☆ ネタ★★★★☆
・①kamiねこはネタ系多め、②あいさつkamiねこは挨拶言葉が多め

③ 桜色kamiねこ スタンプ

③桜色kamiねこ(一部)

【特徴】
・褒め言葉、好きや感謝を伝えるスタンプが多め
・傾向: ゆるかわ★★★★★ 日常的★★★★☆ ネタ★★☆☆☆
・制作者がめちゃくちゃ使ってる(余談)


④ 雪色kamiねこ スタンプ

④雪色kamiねこスタンプ(一部)

【特徴】
・冬スタンプ!! 寒気の寒さに負けない元気なスタンプ多め
・傾向: じわゆるかわ★★★★☆ 日常的★★★☆☆ ネタ★★★★☆
・文字なし&英語版もあります!お好きな方を!(両方使用も可◎)

ガチャが引きたいぼえこスタンプ

ガチャが引きたいぼえこスタンプ(一部)

【特徴】
・元気な女の子とゆるいスライム系モンスターがわちゃわちゃしてます
・傾向: ゆるかわ★★★★☆ 日常的★★★☆☆ ネタ★★★★☆
・ガチャを引きたり生活に勤しんだり。ソシャゲ好きさんにオススメ

おまけ:現在制作・考案中のスタンプ

・限界かみこwithぎゃるこ(名称仮)
 …おつkamiメモに登場してる黒髪っ子がギャルっ子と一緒にわちゃわちゃするスタンプ。推しに対しての愛を叫ぶものや、創作活動する&それを応援する内容が多めの予定。現在誠意制作中!

かみこ
ぎゃるこ

・ガチャが引きたいぼえこ2
 …言わずと知れた(!)ぼえこ様第二弾。敬語あいさつなスタンプが増えそうです!現在誠意制作中。

・新緑色kamiねこ
 …製作者が黄緑大好きなので春~夏に向けて作りたい。考案中。

これからも楽しくのんびり作っていきたいです。

また、もしLINEスタンプを制作したい方がいらっしゃったらぜひお力になりたいと思っています。
現時点でもご相談は受け付けておりますので、▶こちら をご覧の上お気軽にお声がけ下さい!
SKIMA等でもご依頼をお受け出来るよう準備しておりますので、用意できましたら適宜当記事にもリンクを繋げさせて頂きます。

私を見つけて下さった方のお手伝いが出来たら、私もとっても嬉しいです。機会がありましたら素敵なスタンプが制作出来るよう頑張らせてもらいますので、ぜひよろしくお願いします✨

Thnak you for reading!

【 前回の記事 ⇒ 好きな考え方①「ついでに」おつkamiメモ 】
( 朝ストレッチetcが習慣化しやすくなった記録 )

【 ひとこと 】
こうしてまとめられるほどの種類がリリース出来ている現状、とても嬉しいです。今やスタンプ制作は自分にとって欠かせない創作活動になりました。
重ねてになりますが、見て下さってる方、実際に使って下さってる方、本当にありがとうございます!!

【 イラスト作品/進捗投稿 twitter: @tomoe0tomoe 】note投稿お知らせも🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?