見出し画像

わんこうどん

人生初
わんこうどんに挑戦しました

蕎麦が大好きな弟が
「わんこそばが食べたい」
というけれど
なかなか岩手までは行けなくて

そうしたら
鳴門でれんこんやケールを使った
蕎麦のようなうどんを
わんこ風に食べさせてくれるお店を
見つけたので家族で行ってきました!

弟、憧れのわんこに挑戦!

何杯食べられるかな?


順調、順調


あ…ちょっと苦しそう



10分で54杯、食べました
 証明書ももらったよ!

残ったお蕎麦は
セルフでいただきました!


70杯、完食!

蓮根&ケールの入った細いうどんは
ツルツル食べやすくて
本当にお蕎麦のようで
とっても美味しかったです

れんまるカフェさん、ありがとうございました!
弟はまた挑戦するそうです

 ⭐今日のお店⭐

⭐わんこうどん⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?