見出し画像

【開催報告】ドラえもんを本気でつくる子ども会⭐西日本支部 第2回お話会

昨日、ドラえもんを本気でつくる子ども会
西日本支部の第2回お話会を開催しました。

ぼくの尊敬する
植松努さんのお話会に
全国25都道府県と
海外からも
たくさん参加してくれました。

キャンセル待ちで
参加してもらえなかった皆さん
ごめんなさい。

植松努さんから
お話をお伺いしたあと
質問タイムをとりました。

続々と手があがり
色んなお話が聞けました。

あっという間の楽しい時間でした。

お話会のアンケートでは
たくさん感想やメッセージをいただきました。

みんなに喜んでもらえて嬉しいです。

植松さん
参加してくれた皆さん
ありがとうございました!

ドラえもんを本気でつくる子ども会
西日本支部の
第3回お話会は
夏休みの予定です。
ぜひまた参加してくださいね!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を…

とも&ドラCo.
トモッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?